2014.06.30 22:08 (月)  物忘れ対策メモ

じめじめしてるのに、部屋干しなのに、
洗濯機3回まわしましたー!

調子に乗って洗濯槽洗浄もごうんごうん。

これって洗剤入れはキレイにしてくれないのね。
漂白剤山盛り入れちゃったのに、水も入れたのに。
キー!って事で、よけておいたマットの洗濯。
干す所ないからカゴに広げておくかな。

って、今見て来たら洗剤入れに水溜まったままだし!
マットはワカメだらけだし!
ぷんすかぷん。どこか詰まっているのか分解か。
なかなか片づけにたどりつかないな。

<今日の交換>

入浴中ちょこっと掃除用のスポンジ交換。
一年ぶりくらいかも。

これの2個組だった


予備ひとつ片付いたぞー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.29 23:41 (日)  汚部屋

右側にリストされてるお気に入りブログは
三分の二くらい休止状態になってる。消えてるのもある。
これを整理したいとずっと思ってはいるんだが、
そのままにしておくのも自分らしいかなーと思い…

今日はランキングサイトから汚部屋ブログをほんのり徘徊。
時間と根気が少なくなっているので、ネットももっぱらSNSが多いけど
やはり汚部屋ブログはいいなー。元気出るなー。
散らかりっぷりや体積っぷりにヒトのぬくもりを感じると言うか、
蟲や小さい生き物との交流と言うか。(うっとり)
片づけ面白そう!俺もやる!
そんな心がむくむくしている。(今は)

日常家事のダンドリ悪くて時間かかる→はかどらないけど、
今は脳が遅い時期なんだと割り切ってあせらない。
初心にかえって、おもしろ趣味的片づけやろう。

しばらく掘削追い込みかけてない場所あるから
何が出るかななにがでるかな♪気分盛り上がるかもー。

まずダイニングのバケツに何が入ってるかだな。
おいしい缶詰が!きっと!




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.28 23:58 (土)  菜園

トマトにハダニの季節。
ちょっと目を離したら大増殖してた。
葉がやられて生育悪い。
卵大量に産みつけられてるようで、洗い流しても
次々孵化してわっきワッキー。
一日おきに粘着くんスプレーしないといけない感じ。
いったん落ち着けば週いちになるんだが…

梅雨明けすぐサビダニ来るから、スプレーを習慣にしたい。
しかし暑いし蟲いるし腰痛いし面倒だしうーんうーん。

できる時は連日でもスプレーする!
と、言う事にしておこう。
できる時っていつだ?ひもかけついでかな?

粘着しなくなって来たので新しいの買うか?
粘着くん 1L 殺虫剤 殺ダニ剤

粘着くん 1L 殺虫剤 殺ダニ剤
価格:1,399円(税込、送料別)



逆さにしてもいけるのに買い替えたい


近所にホームセンターがないので、ネットで買うしか。
うー送料が高い店が多くて躊躇するなあ。
しばらく手持ちで我慢するか?何か他に買うものあればなあ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

倍の体積の滞留物を捨てたら買ってもいい事にしよう。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.26 00:20 (木)  汚部屋

ひどい。
最近本当にひどい。

バセドウ発覚前後からこっちグダグダだ。
ダメ案件が続きすぎている。まずい。

バセドウ汗着替えの悪夢でどんどんカットソー系増殖
バセドウでブラキャミのサイズが3段階変動各サイズ増殖
バセドウで爪弱りネイルグッズにハマり…積ジャンルごと増
温度湿度管理関連増殖
311で備蓄魂さくれつだああ
眼と頭の調子が悪くて読みはかどらず積ん読本増殖
それなのに工作系のジャンルを増やしてしまい
お掃除グッズ増殖(ひどい)
脊柱間狭窄症で腰痛グッズまで

四十肩(バセドウのせいもあったと思う)で半年不自由に
バセドウで寝込んだり筋肉なくなったり
バセドウ治療で低下症身動きできなくなったり
腰痛、足のしびれで休憩ばかり
医者がよい連発
友人が病気入院とかいろいろ
最近は親族の病院関連も怒濤のように
などとひきこもれなくなり片づけが進まず
本をなんとかと自炊を始めて他の事に手がつかず


----- ここまで言い訳


玄関 靴が出っぱなし 雨用 ちょこっとポストまで用2人分
   野菜ジュース箱買い積み上げ
トイレ トイレットペーパー トイレ用ウエス マット予備を棚に
ダイニングコタツテーブル 下ぎうぎう 上30センチ高ぎっちり
↑の脇   ケースやバケツに食品備蓄他たくさん
書斎 魔窟 机のあたりだけ使用可
洗面所 脱衣所なので洗濯のあれこれとかああ
タンス部屋 備蓄 衣類などでベランダに出るのも一苦労に!
寝室 ネイル 工作用 汗着替え 余分寝具(寒い時用) ベッド下も…
ベランダ 捨て待ちビニール袋入り土にキノコがコケが


わーひどい


見える所の掃除はけっこうできてるんだが…
埋まってるからなー。
来年くらいには大掃除ができるように…

少しずつやっていく。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


やる気のでない時は男らしい運動をちょこっとして
テストステロンを分泌すると動けるようになるよ!
ってガッテン情報聞いたのでやってみようか?
ももクロのチャイマックスあたりがマッチョか?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.22 23:53 (日)  掃除

6月17日の話だね。

ヘッドボードのあたりをちょこっとだけ掃除したんだ。
ラック移動して、まずラック棚を後ろを掃除。
けっこうモフモフしてた。キレイになった。


ラック置いてる所
ベッドヘッドボード側20140617


いつから掃除してないんだ!


去年から最近までなー
家族・親戚に色々あってバタバタしてるうちに汚部屋悪化したんだ。
しかし山脈形成はともかく、これは…
あちこち埋まってる裏もこんななんだろうか。
暗澹たる気持ちになるな。

自炊にかまけてるばかりじゃなくて、
力仕事もやらねばならないんだろう。
ザコツーを言い訳に筋トレ家事あまりやってないよね。
腰養生で封印してたももクロのDVD解禁するか。
 (つい身体が動いてしまう危険)
物移動はコルセットつけてシューズ履けばできるか。


バセドウ以降悪化激しいけど、ここ一年がほんとひどい。


あったかいうちに掃除だ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.21 23:29 (土)  掃除

毎日毎日チェックできずに残るメモ。
「換気扇フィルター」
どうも4月には交換しなくては!と言ってた模様。
何だかダンドリたくなる作業なのでタイミングはずす。

洗濯直前の何かをかぶって
洗濯寸前の服を着て
捨てる寸前マスクをつけて
捨てる寸前の手袋をつけて

など、おおごとにしてやりたくなくなると言う…
今調べたら3月から替えてないのかそうか。

コンロ上の換気扇フィルター買って来たので
コンロ換気扇フィルター20140619-1

よおし!とやる事にしたら、
ひさしぶりすぎてトイレと風呂場の
フィルター在庫が見つからなかったり色々へこむ。

コンロ上はこんな
コンロ換気扇フィルター20140619-2

揚げ物しないけどけっこう汚れてる。
炒め物とホコリが毛布。もう少し頻回にした方がいいのか。
前回いつ替えたのか覚えてない。年末か?

天井換気扇はエアコン用を貼りまーす
風呂換気扇フィルター20140619-1

エアコン買い替えてから使わなくなったやつ。

残念な感じに
風呂換気扇フィルター20140619-2

トイレ換気扇は前のがすでに残念な感じ
トイレ換気扇フィルター20140619-1

さらに残念にする
トイレ換気扇フィルター20140619-2

トイレはホコリの厚さすごすぎて剥がす時にぼふぼふホコリ降った。
掃除する予定だったのでいいのだ。(こういうダンドリもー)

次回交換はフィルターが見つかったら!

そのためにはタンス部屋の分類してあるあたりを掘らなくては。
なんであの箱に入ってなかったんだろう?
ちょい置きして埋まったのか。埋めるな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.18 23:31 (水)  物忘れ対策メモ

昨日買った泥付きらっきょうを甘酢漬けした。

らっきょうって剝いてる時、いつまでも終わらない気がするよね。
分けてー頭と尻切って剝いて〜繰り返し!くりかえし!
いったん塩漬け→塩抜きののち甘酢漬けのレシピが多いけど、
うちは消毒程度に熱湯くぐらせて市販の甘酢に漬ける。
カリポリした歯触りで、甘くなりすぎない気がする。
日付つけて、今は去年のを食べる。

おととしのらっきょうもまだあるんだ。
だんだん飴色になってくるのおもしろい。

工程全部すんだので、びんを流しの下に入れてバンザイ終わった!

ってやってたらギボが!

ギボがはつものを!


トウモロコシ来たー!


夕食後のトウモロコシ成敗。
これとタケノコのために大鍋が2つ必要なのだよ。
3日くらいで食べ終わるかな?
夏野菜シーズン始まったので、これからギボ砲が増える。
トウモロコシはあと2回くらいかな?


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.18 15:00 (水)  ネット徘徊

日曜日に投稿するはずだったよー。

久しぶりすぎて猫リンク溜まりすぎ!

有名なやつから



サメに襲われる猫
24 Cats Who Are Celebrating Shark Week

やらせもあるけど
中に誰か入ってそうなネコたち

挑戦するけだもの
なにかに収まりたがるネコたち【動画】

離乳食期に興奮して鳴きながら食べよね!
(おとな猫は子猫時代のクセが残ってる?)
「ゴハンうますぎニャー」食べながらも声が漏れるネコたちに悶えまくりwww

犬にしつこくされる猫よく見るけどこれは逆
犬が好き過ぎて窒息攻撃を繰り返す猫。もがき苦しみながらも受け入れる犬。

猫がいるだけで〜
そこにいてくれるだけでいい。存在だけで癒される、猫と人間のぽっかぽか写真

猫だから〜
家猫はトイレットペーパーで遊ぶのが好き。じゃあ大型ネコ科はどうなのか?こうなった。

いつもの
ねこ自慢していい?
うちのネコ(なっちゃん・♀)wwwwwwww


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.17 23:29 (火)  物忘れ対策メモ

最近鬼働きLive!やってないなー。
ってのは、一日しゅんしゅん動ける日があんまりないから。
かくにん!よかった(はあと)しながら動いてないから。
半分気絶してるような家事モード。
はっ ここはどこ またタイムワープしてしまった状態な毎日。

いやいやいやいや。


今日は昼時点でけっこう働いてる。
よし久しぶりに記録しながらやるぞぅ。



朝は返すDVDかくにん
洗濯しかけてから出ようと思ってたらクズ取りネット破損してる
だーかーらー洗濯物がホコリだらけキーキー!
開店9時なので買い物もついでに行く

DVD 返却 借り出し
スーパー 税抜き91円にレタス、小松菜他 ピーマン1個10円
  泥付きらっきょう らっきょう酢 バーゲン肉はささみ
  他にも肉買ったりいろいろして5千円超え こえ!こえー!
大金の支出におののきつつ帰宅 荷物重かった
ああクズ取りネット買わなかったああああぁ


------------ ここまで10:20


洗濯機付属のボロボロクズ取りネットを繕い
裁縫セットに糸通しがなかったのでがんばって素で糸通し
数回目で通せたのにスルッとまた抜けてしまい…
他の裁縫セットを探して糸通し出して繕い再開
ガタガタ… 縫い目ぐちゃぐちゃ!
セットして洗濯開始 いっぱい

休憩 ネットしながら早めのご飯!

ちょっとだけ掃除機かけ
ベッドのヘッドボード向こう掃除する
前回やったのはいつだ?(ブログ始めてから何回)
棚動かしたらサッシの溝がヘドロ化してるのを発見
もふもふ発見 もふ!
掃除機 ウエス 水 漂白剤 アルコール 割り箸
動員して延々とゴーゴー ごしごし かしかし

ふえー汗だくだ 休憩!

--------- ここまで13:10


ベッドのヘッドボードまわり復旧
掃除する前よりちょっと片付けたが一部
ビン・缶まとめ
床置きものを拾う(本当にひどい)
前日の洗濯物乾いてる片づけ
床ちょっと掃除
洗濯物干し ちょっと置いちゃってシワのびねえキー
洗濯クズがいまいち取り切れてない まだ穴がある…うう
あとはハンカチをよっこいしょシワ延ばしして干す(時間かかる)


------------ ここまで15:00


ネットめぐりで休憩30分以上取っちゃった
(ホントウハいちじかん)

洗濯は残ってた小物干し
スーパーの野菜は今頃冷蔵庫へ
炭酸などペットボトルを補充
明日の弁当の仕込み 3品
今晩のおかずつくり ピーマン10個成敗した(あと10)
資源ごみ出し
ゲーム(けっこう合間にやってる)

夕飯終わったので休憩中
後は食器と今日のカラ弁当箱洗い

<今日もやらなかった>

換気扇フィルター交換
トイレ掃除(毎日やれようふふ)


----------- ここまで18:30


洗い物したし、今日は終了。
けっこう働いた。
今夜は寝るまでSTAP関連をネットで読めるだけ読む。
明日は今日の残りと総菜つくり。
自炊データ整理をもうちょっと進めたいかな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.13 23:41 (金)  物忘れ対策メモ

近所の内科クリニックが廃業したもんで、
風邪とか咳でも病院行くんだ。紹介状なしでいい病院だけどな。
なんとか機能病院じゃないけど、救急車も来る所。

咳が一ヶ月近く地味に出るので、念のため行ってみた。
治療中の病名が複数なせいか、問診は丁寧だった。
のどが赤いのでそのせいかな?
でも「熱のない肺炎もあってね」って事でレントゲン。
撮影した画像はとてもキレイ。
肺炎だけじゃなくて、心臓から来てる咳も見たかったみたい。
甲状腺→心臓に負担→水溜まる→咳ってやつかな!

人生初カロナール他、3種類飲み薬とうがい薬。
多いから心配したけど、全部お安い薬でよかった。
アセトアミノフェン(カロナール)はタイレノールでおなじみ。
これでのど養生だけすればよくなりそう。


----------


帰りは本屋で新刊など物色。
単行本はKindleにするか悩むなー。
雑誌中心に週末分買い込み。

くたびれたのでちょっと昼寝もした。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.11 23:31 (水)  物忘れ対策メモ

じめじめしてるー。
気圧ひくい〜。

<月曜日>

自炊 段ボール半箱スキャン
宅配 開梱 検品 段ボール→資源へ
洗濯 ていねいなのを2回
資源ごみ 先週のを4梱包出した
他に2梱包ゴミ出し
掃除機を持って室内徘徊
トイレ掃除までできた


<火曜日>

買い物 91円コーナー多数かくにん よかった(はあと
DVD ハズレ引いてばかりなのでやけくそでオカシナモノバカリ借りる
自炊 本裁断 段ボール1 花袋1 まだ腕が痛い
魔窟の山脈土砂崩れ地層入れ替え
燃えないゴミ 割れガラス せともの ごろ寝のアレとか


<今日>

湿気と雨予報に負けてひきこもる
洗濯は1回だがトテモトテモ丁寧に
床タイルカーペット一部交換
長袖ワイシャツあるだけ仕舞った
総菜2品 金曜分まで
疲れたので夕飯はコンビニ飯(麺50円引きセール中)


換気扇フィルター交換を先週から予定メモにしているんだけど
見る度「ああねー」って、やらない。
作業の流れでサクっとやりたい。
でも流れだと忘れるらしい。うーん。
日付で予定交換すべきか。しかし予定忘れるんだよ。
マンガの発売日がここ20年変わってなくても忘れるし…


----------

今日な、親戚(年寄り)から電話来た。
そんでちょっと思ったんだけど。

少子化言われて長いよね。
こども半ダースがあたりまえな年寄りと違って、
俺らきょうだい少ないよね。近い親戚どんどん減る感じ。
うちなんか子供いないし、モデルがないなー。
団塊の世代の知人は子供いるけど結婚してないし、
今までの「家族」「親戚」のイメージで行くと老後厳しいかなと。
いやその前に健康に留意して老後を迎えられるように(雨で弱気)



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.08 23:59 (日)  買物

パキっと音がしたんだよ。
PCデスクの足がパキ!とね。

デスクってこういうのなんだが


いつ買ったのか2011年?
いやそれはCOOL3だった。
4が出てたけど安いから3買ったとか?

サブで軽いのも持ってるので、新しいの届くまで使用。

安定悪いのでごろ寝で使うのはきびしい
サンコー GORODEXL ゴロ寝DEスクEXライト

サンコー GORODEXL ゴロ寝DEスクEXライト
価格:3,066円(税込、送料別)





iBookの頃からベッドでネット。
首を痛めた時に首保護のために導入した。
病気療養中も楽にネットできてよし。なんだがー。
やわらかいジョイントで繋がってるので弱い。
けっこうなお値段なのに何度も買い替えてる。
私の首の代わりに傷んでると思えばいいかな価格?
一週間痛みとロボコップ動作、医療費を思えばいいか!

バセドウ療養中は助かったな。
ザコツーにもやさしい。もう手放せない。

これは2010年

これはあまりもたなかったね。
その前のやつがハンドレストよかったけど、画像がない。


今回のはジョイントがボタン式じゃなくなった

すげー!極まってる。
ジョイントがはまりやすい。楽。
丈夫だといいなー。
天板はエッジが当たるので、持つと痛い。
うーん、改善されるところあれば劣化する所もあり…
シリコンチューブでカバーつけるか?


これを使う前は、腹の上にiBook乗せてごろ寝ネット。
腹熱い。マシン熱いヤバい。寝落ちでベッドから落下ドカン!
iBook以降はMacの丈夫な事ったらナントモナイ。えらい。
ノートPCに求めるのはまず「丈夫さ」なのだよひどい。

そんなわけでごろ寝し続ける私でした。
(ほんとうにひどい)


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

買い回り終了日翌日に壊れたんだ。
キーキーキー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.07 20:41 (土)  物忘れ対策メモ

雨ですよ。
毎日雨ですよ。
脳が停滞してる。

雨の日のネコはとことん眠い―キャットおもしろ博物学雨の日のネコはとことん眠い―キャットおもしろ博物学
(1990/07)
加藤 由子

商品詳細を見る


そんなわけで、紙にやる事をメモして最低限やる。
振り出すかどうかくらいに銀行行けたし、
スーパーで買い出しもそこそこやれたのであとはろう城。
宅配受け取りに玄関ドア開けると「わーすごい雨」くらいの
鉄筋にいいエアコンつけてると快適だわ。

まあ気圧低いのだけはどうにもならない。
動きは緩慢になる。しょうがない。
来客あったけど、テーブルの上片づけるくらいで
汚部屋へようこそなんだよみんな知ってるよ。
食生活だけは充実。

買い物も今週は買い回り品届いてなかなかの充実。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.04 23:41 (水)  物忘れ対策メモ

今日はひきこもりで色々片づけた。
部屋の片づけじゃなくて、家事だな。
洗濯物少量だったのでシーツ一枚はがして追加。
干場がなくて布団カバー類なかなか洗濯しきれない。
ステキ奥様は毎週洗濯するんだって?
パッド+敷きシーツ2+掛けカバー+枕カバー3で一人分。
毎日やれば干場あるか。うーん、体力的に無理がある。
ムリハシナイ。

予定通り段ボール片づけたし、買い回りもできた。
今日の宅配の検品はひとつだけ。
掃除機は(できるところだけ)ていねいにかけた。
壁のハネ汚れなどちょっとふい
総菜は2つつくれた。金曜までもつ。
今日はあと生協の注文をしたら終わり。

昨日ぐったりしてたのは寝不足だけじゃなかったみたい。
月曜日に本の裁断を段ボールひと箱したんだ。
刃が切れなくなってきてるので筋肉がバキバキだったみたい。
暑さに慣れないうちに力仕事などと、加減しなきゃあ。
めまいは今日はマシ。気温だ気温!

あしたはスーパーで100円肉ゲットできるか?


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.03 23:59 (火)  物忘れ対策メモ

土日にぐうたら朝寝できなかった。
8時くらいまで寝たいのに平日より早く目が覚めるとか。
夜は夜で日付変わってから就寝体制なのに寝付けないとか。
無理せずエアコンもかけてるのになー。

今日は眠気が来たのですかさず昼寝。
ちょっと寝ただけだけど、身体時計が遅くなってしまった。
うわー、総菜つくり貯めするつもりだったのに。
掃除機もかけてない洗濯もしてないうわー。

暑さに適応するまではしかたないしかたない。


<でもこれだけできた>

DVD返却してまた借りた
スーパーのセール品買い出し
通販到着検品収納
資源ゴミまとめ 2梱包
総菜は3日食べるのを一種類
支払い
買い回り物色つづき
マンガ読んだし
沢山食べた(うわー)


明日は段ボールたたんで洗濯と掃除と…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

ここ数日めまいがするのは血管がだらっとしてるからか?
汗調節うまくないらしく、足もつる。休み休みいく。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2014.06.02 23:44 (月)  物忘れ対策メモ

ここんとこ気温は一気に真夏で、エアコンごうんごうん。
それでも暑くて室内ではタンクトップ。
休憩してばかりいるので作業はゆっくり。

自炊 裁断ひと箱くらい スキャンひと袋
洗濯 2回
ゴミ捨て 3梱包
土捨て 1袋
ゴーヤ 先のほうカット


<買い回り>

久々。飲み物、消耗品補充。
あとドライアイ用塩水目薬まとめ買いしたい。
本、雑誌は明日発売のを含めて注文。
店舗数は漬け物、乾物で増やす。
高菜漬け、フリーズドライなんとか。
登山靴欲しいけど次回かなー。


<衣替え>

半袖ワイシャツはきっとあそこにある(未確認)
夏物だと思ってた衣装ケースが冬物だった(出さずに終了)
たぶんカゴに入れてるはずだ
寝室に積んである汗着替えが夏物
冬に夏物沢山使ってた
だけどまた楽天で買ってしまい…(ひ、ひさしぶりだしっ)

ユニクロのタンクトップが薄くてアウターにはいまいち。
なので楽天で以前買った店見てみたら、400円近く値上がっててですね。
検索かけてやっすいのを注文してしまいまた安物買いのry
ガーゼ服が欲しくて中古を注文していまいまた安もry

布もの6点くらい増える。捨て活動もっと!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

明日もゴミ出すぞー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター