2010.05.27 14:39 (木)  ネット徘徊

ブックマーク整理をしていたら、
僕たちの太陽の話題があったよ!


地球温暖化に猶予期間があるかも?
太陽、まもなく「冬眠」

フレアって宇宙ステーションや人工衛星的にどうなの?
宇宙線嵐で危なくないの?
この手の記事、読むの大好きだけど理解できてるのかどうかー。
SF読む時みたいに「こんな雰囲気」で、放置したまま先まで読む。
おもしろいからいいか。

----------

どうしてこんな物を熱心に読んでしまうんだか。
そんなシリーズ。
2chまとめサイトだから広告がアレだったりで注意。

/しばらく行かないうちに、美容院は怖い所になっちゃったみたい。

/自分でガソリン入れた事ないんだけど、
セルフのガソリンスタンドって怖いんだね。


バオバブペプシ買って飲んでみた。よくわからない。
キュウリ味とか飲んでみたかったな。
新たな味覚に挑戦キットカットとともに愛されてる?よね。

地味に仕組みがわからないものって、色々あるある。
生まれたときからそのへんにあって、普段はあんまり気にしないんだけど。
答えを聞いてもわからなかったりー。

/そろそろ奴らが活動を始めている。
テキストだけで寝込みそうな「俺も俺も」
閲覧注意
人生で一番衝撃的だった○との遭遇場面

オードリー若林画像の画像沢山
何でこんなに人気者なの?カワウソだから?

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは。
美容院とかセルフのガソリンスタンドってこんなところだったんですねぇ~。
セルフのガソリンスタンドで2回あふれさせたことがあります。
我が家の今の車はタンクが特殊らしく、セルフで入れると難しいらしいので、
主人にお任せか店員さんがいる店で入れてもらいます。
(違うところに食いついてごめんなさい。)

sai1997 | URL | 2010.05.27 22:54 (木) | 編集

美容院に行かなければ

sai さん


> 美容院とかセルフのガソリンスタンドってこんなところだったんですねぇ~。
わはは。慣れない所は怖いですよね。
1000円カットの店に行ったのがいつだったかしらどうしよう。
ずっと前、スタンドの店員さんもベテランじゃないとガソリン
入れられない車に乗ってました。フタ開けるのにコツがw

今は運転しないので、もうセルフどころかー。
安全第一おまかせ上等ですよ。
便利な物でストレスためたらいかんです。

自転車だとガソリンいらずです!

インデックス | URL | 2010.05.28 00:22 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター