2010.05.29 00:12 (土)  物忘れ対策メモ

iPadの発売祭りの日。
店に並んだ人は「○時間待ち」を繰り返し一日仕事だったり、
ネット買いした人はじりじりと宅配を待ったり。
そしてさっそく使ってネットで報告。

もう買った人うらやましいぞー。

はたで見ていても楽しい一日。
今日はネット時間多かったので、明日もちょっと働く。


今日やった事

iPad/購入漫画家をネットストーキング
7-11で700円くじ/今日からなのでさっそく行った/勝率7割!
マケプレ/久々に発送
掃除/さぼってたらホコリが!掃除機ガガガ
菜園/数日ぶりトマトナス水やり/ベランダ点検3回
片付け/寝室押入れああああ


明日やる事

洗濯/沢山!
マケプレ/久々に出品
片付け/小さいもの?
おやつ/牛乳なくてもできるもの?
本読み/雑誌が!図書館の本が!

--------

今日のブックマーク

田んぼの中にタガメがいる

覚え違いタイトル集@福井県立図書館

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター