--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.31 12:20 (月)  物忘れ対策メモ

今日も寒いが気分は夏。
週末ソラマメ届いてゆでたザルいっぱい。
ここから始まる俺の夏!

土曜日洗濯するはずだったのになー。
寒くて気分が乗らないから他の事してた。

今日は溜まった洗濯ガガガ!
ベランダに干そうと思ったら、アレだ。
トマトの丈とか葉っぱの広がりとか舐めてた。
短めのを干して残りは

やぁっぱり部屋干しかー。

今日はもう洗濯終わったし、振込も宅配出しも終わった。
ベランダでアブラムシとハエ退治も大収穫した。

午後からやる事

冷蔵庫/痛みやすいのなんとか
紙まとめ/しょっちゅうやらないとな
段バール解体/魔窟埋まってる
家計簿/2月はいい感じ
Mac/トリセツ読みから
なまはげ/ソラマメの殻があるから2袋?
発掘/なんでもいいからしばらく開けてないの掘る

---------

家事の友、DVDのTV版が3枚目で最終回。
なんだよ本と違うよ?まだ先があるはずだよ。
おっかしいなー、とメイキングを見たら。

映画版で最後までやるんだって。

映画版 幼獣マメシバ [DVD]映画版 幼獣マメシバ [DVD]
(2009/10/23)
佐藤二朗安達祐実

商品詳細を見る


なんだよー!
映画版はまだ100円レンタルになってないんだよー!



コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

最近、ラストは映画で!が増えてきましたね。
映画なんて全然見ないからいつもラストがわからない。
テレビで放送されるまで我慢、我慢。
(DVD借りに行くのも面倒なので)

ソラマメは同居人の大好物です。
いっぱい買ってきても、さやをむくとちょっとになっちゃうのが寂しい。
さやの内側のふかふかを触るのが好きだったりします。

綾瀬れい | URL | 2010.05.31 21:42 (月) | 編集

そうなの?

綾瀬れい さん

地上波TVドラマはほとんど観ないので、そんな事になってるとは!
いや、不思議だったんですよ。ドラマ版映画版キャストスタッフ同じ。
続くんなら納得。だけど100円レンタルにならないと借りられないw
「ねこタクシー」も観たいけど新作だから借りられないー。
映画館なんてイベントじゃなきゃ行かないー。

ソラマメのさや内側さわってる暇ないっす!
段ボールで届くんだよぉー。短時間でやるには割らずにねじる!押し出す!
めりめりっトンどがっボウン(ねじり、押し出しでボウルに出す一部豆が飛ぶ)
さやはボロボロですーw 昔は私も「ふかふかー」ってやってたのに。

インデックス | URL | 2010.05.31 22:53 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

