2010.05.31 16:53 (月)  捨て活(ステ活)

ケーブルTVでお気に入りの再放送があったので
DVDかかってるつもりで片付け片付け。

加湿器のフィルターが乾いたので、
ちゃんと組み立てビニール掛け。押入れに。

処方薬の使いかけ
古い順に飲まなくちゃなのだ。
手元袋に詰め替え。

押入れから掘り出したヤッケ
腹ポケットにたたんでコンパクトになるやつらしい。
ポケットからティッシュやら出て来たので処分。
未使用ティッシュ(多分前世紀もの)は掃除に使う。

毛糸
押入れから掘り出したバッグに詰め替え。
入ってた紙袋はゴミ出しに使う。


捨てた!
サンバイザー/固いのでかぶると痛い
ガーゼマスク/ヤッケのポケットに…黄色い
色の変わったふりかけ/少なすぎて他の物に敷かれてた
くつした/穴が…
臭い取りなんとか/前世紀ものだから効き目ないだろう


ステ活バナー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター