--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.01 16:14 (火)  買物

iPad欲しいーーー!
別に使う用はないんだけどなっ。
自分の持ってる本がストアみたいに読めるように
きっとなる。きっとー。その時はー。

今回は「そんなおもちゃ買っちゃダメ」って
家族会議(1秒)で却下されてしまった。
早く書籍雑誌倉庫の家に対応して欲しいの。
自動スキャナと簡単連動してしてー。
そしたら裁断機買って体積最少に!

って、自分がやると思えないけど…
そういう理由がつけば買えるかな…って。

iPad貯金するためには

まず家計簿か!!

-----------


ギズモードジャパン
iPad関連充実。
見出しだけでお腹いっぱいか。

これはマイクロソフトも震え上がる!? iPad発売と同時に「Windows 7」を動作保証...
ステファン・フライさんはiPadを絶賛
こんなスタンドを待っていた! iPadの悩みを解決する渋い専用スタンドが発売予定
iPadのソフトキーボード、どうなのよ?
見たら100倍欲しくなる、iPadのオフィシャル動画と写真集(動画)
アドビ、iPadのFlash非対応に怒る!
まだiPadは失敗作だとつぶやいてるあなたへ... その予想は甘い!
iPad、米国以外はiBooks「ナシ」で発売!?
[ #iPad ]洒落たケースが続々登場! 早くもiPadに対応アクセサリーの宝の山
Apple iPadについて知っておくべき全てのこと(動画あり)



お約束の分解リポート
ええ、Apple製品は必ず分解されますよ。
発売当日に分解ですよー。

いったいどんなヤツが買ってんの?
日本発売時の店頭行列とか。
ビッグウェーブさん大人気。

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

うちは、おとんがiPadいいなぁって言ってますよ。
ワイドショーのプレゼンおそるべしですwww

少しの間リビングに移動していたノートPCを
ワシが取り上げて…自分の汚部屋で独占してるせいかも知れませんが
→鬼ムスメwww

で。iPadいいよねぇってさらに洗脳中。
本体はそのへんのノートPCより安いし。

まぁ、実際に買うのはもう少しこなれた頃だろうと思われます。

浅田 まき | URL | 2010.06.01 16:45 (火) | 編集

欲しいですねー

私もそのうち欲しいです(*´Д`)
ipod tuchだと絵的なデータは小さいので大きい画面にあこがれます。

とりあえずお家にお招きする日を夢見て
先に放り込みたいものをデータ化するというのはいかがでしょうか・・・w

アメリカ含めてなんでしょうけど今日の新聞で200万台突破したとか
書いてあったので、もう少し待って次の薄かったり軽かったりするモデルでも
でないかなーと夢見つつ私もスキャン作業してきますー。

payu | URL | 2010.06.01 20:02 (火) | 編集

本を保管するのは限界なので

浅田まき さん

なんかねー、ついったーで85才の祖母にプレゼントしたら
「長生きしてよかった」
「おじいさんは死んじゃってさわれなくてかわいそう」
って言いながら、遊んでるらしいですよー。
ハゲ電契約じゃないと無線LAN必要だし、母艦のMacか
PCが必要なので、設定なんかは孫がやるんでしょう。

おもちゃとしては高いかなー。
ネット専用なら十分だと思うんだけどどうかなー。
次の機種が出れば、色々便利になってるかと。


payu さん

漫画家さん、けっこう買ってますね。
先を見越して、と言うよりついった用みたいですがw
手で絵を描いてアップしてる人もいました。早っ。
ケータイコミックはけっこう売れてるので、
これからiPad用もテコ入れあるかと。
「データとらのあな」とか代行ができたりして…
AppleのiBookストアでは、規制がかけられるので
そのへんはどうなのかと気になる事もありー。

スキャナは遅くて、読み取り一枚ずつですよー。
自動裏表読み取り+裁断機買うべきでしょうか。
フラットベッドで取り込む気合いがないものは
処分すべきでしょうか。悩みます。

インデックス | URL | 2010.06.01 22:47 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

