--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.03 23:53 (木)  物忘れ対策メモ

楽天買い回りに向けてネット注文我慢してた。
だから今日は宅配は来ないはず。

ぴんぽん

あらやだダンナがまた私に黙って冷凍物とか買ってないわよね!
冷凍庫の空きを確認してからとあれほどまさか。
本かしらソフトかしらー。はいー。

「すいませーんあのー」
(誰?何?おいしいもの?)
「近所の新聞屋ですが」

ああいりませんすいません失礼しますがちゃ

「おたくどこの新聞とってま…」

しゃべってるみたいだったけどインターホン切ったよ。
私は勧誘で新聞をとるのは嫌いなんだよー。
特にしょっちゅう来る○○新聞は大嫌いなんだよー。
今までどれだけ怖い思いをしたか気持ち悪かったかー!


そうだよ。今日は宅配来ないんだからっ!
いつもの猫さんかと思ってやさしく出たのに、ちぇ。

数時間後、またインターホン。

ぴんぽん

もう新聞屋は来たから、今度はアレか?
それとも光か?家を買えってか?

緊張して出たら猫だった。
何だよ何だよ何にも買ってないよね。ね。
ミカン箱くらいの重い段ボール。何!


ギボ三回目のソラマメ襲撃だった。


どうだー
ソラマメ100603-1

ゆでるのは二回戦
ソラマメ100603-2

へへ、手前のザルの他に山盛りなザルもあるんだよー。
ここんとこ立て続けに3回送ってくれた。
ソラマメっていい感じに実ると短期間に収穫なんだけど、
畑をしまいにするから全部採ったらしい。

第一弾/ザル山盛り
第二弾/ザル軽く2杯
第三弾/ザル軽く3杯


だんだん増えてるー!


顔ほころぶー。ソラマメ大好き。
届いてすぐゆでるからチョーうまいよ!

畑はしまいだから、この夏の最終ソラマメ。
大事に食べるよ。でもきっとすぐなくなるー。

------

明日やる事

サヤが段ボールひと箱残ったよ!
明日のゴミ出しは重いよ!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ソラマメ羨ましいぃ~
わたしは鞘ごとグリルで焼いて
酒のつまみにするタイプですー
来年も無理だろうけど><。

っていうか、新聞の勧誘怖いよね!
私も新聞の勧誘だと夫がいるとすぐ変わってもらうw

まえポン | URL | 2010.06.04 14:53 (金) | 編集

冷蔵庫にいっぱいですっ

まえポン さん

うらやましいかーww どうだー!
本職の農作物はさすがですぅ。うまうまですぅ。

> わたしは鞘ごとグリルで焼いて
何それおいしそう。来年やってみる!
酒なしでもきっといける。

うちは新聞勧誘にダンナが出ると、さらにひどい事にw
「洗剤くれるって!」って喜んだりするんだからー。
おまえは洗濯しないんだから、そんなもんもらうなよ!
今は、インターホンで 私 が 対応しますー。

インデックス | URL | 2010.06.04 22:05 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

