2010.06.05 21:35 (土)  捨て活(ステ活)

ギフからもらったジャージパンツ。
なんだか高めロゴ付いてるジャージパンツ。
とても大事にしてたのに、やぶけてこれは!なとこ増えて。

やわらか生地で履き心地いい。
こんなの買った事ない。でも穴だらけ。
何年も真夏以外は履いてたからなー。

スーパーで1,980円のまた割引だったジャージパンツを
買ったので廃棄する事にしたー。うえー。
でも、宅配来た時に履き替えるのも何だしな。

あと3年着てなかった長袖ジッパー付きカットソー処分。
気に入って夏以外は着まくってたせいで、毛玉ぽい。
綿毛玉だからゴリゴリするので、もうこれはあかん。

両方とも、ずっと前に捨ててもよかった。
処分するにあたってよく見たら、ちょっとどうかと思った。
多分他にもそういうのがあると思うんだ。
日焼けとか色落ち、シミなんかありそうだ。

こないだ処分した寝具カバー類なんかそうだったー。
繰り返しひっくり返して処分して行くしかないな。


ステ活バナー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター