2010.06.08 23:50 (火)  物忘れ対策メモ

午前中は外出用事とか色々。
脳が半分寝てて、ずーっと寝言を言っていた。
自転車乗ってるのに危ない。

帰宅してからもぼんやりなので、DVD起動。
今日はちいさな生き物で。


感染列島 スタンダード・エディション [DVD]感染列島 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/07/24)
妻夫木聡檀れい

商品詳細を見る


フィロウイルスかよ!
それにしても妻夫木、医者似合わねえ。
ドラマでもそう思ってたよ。何故。
国試に受かりそうな気がしない。
カンニング竹山は受かりそうに見える不思議ー。

突っ込み入れられる映画はブースターに最適。
オラオラと、昨日書いたブログメモ分をやっつけた。
しかしー。

2枚目のDVDに吹き替えが付いてなかった。

ちいさな生き物シリーズ

パラサイト 殺人寄生虫 [DVD]
ああ、画像がない!C級映画はつらいな。

牛飼料企業がバイオなアレでうっかりしちゃって、
寄生虫が進化しちゃった。さあ大変。
吸虫症がまいえんして大変なのかと思ったらー
モンスターものなの?何それ?
全然小さな生き物じゃないし!!

字幕だからメガネまでかけたのにー。
手元見えにくいよ、ジャム鍋かき回してくもるよ。
ジャケットからして残念だったからそんなものか。
寄生虫楽しみにしてたのにな。


夏みかんジャム(ママレード?)完成。
シンクもさっぱり。
水耕の液肥交換したし!
これで字幕じゃなければもうちょっとなあ。


DVDを借りる前によく確認しよう!


私に英語は無理!


---------

昨日のメモ分はみんなやった。
図書館にほんの返却もした。
何か借りて来ようと思ったら休館だったけどなー。
図書館カレンダー確認しなきゃ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター