--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.10 22:22 (木)  物忘れ対策メモ

今メモ書こうと思って「新しく記事を書く」画面にしたら思い出した。
2週続けて出せた!ああ、よかったー。

こういうちょろっとした事を忘れちゃうんだよ。
ブログやっててよかった。って、どんだけだ。


今日やった事

洗濯/2回だけど多かった
掃除機かけ/ダイニングだけだ
ゴミ/日常ゴミ以外は20リットルくらい
レンジケーキ/3個 バター砂糖多めにしてみた(杏 バナナ クランベリー)
今日のナス/ハモグリバエ1 アブラムシ沢山退治
買い物/酸素系漂白剤買いに行ったら液体しかなかった
DVD/返しに行って、また借りちゃった あうー
マンガ/DVD返しに行ったらマンガコーナーにおもしろげなのが


今季、初冷房!

例年だと5月なかばから連続運転。
今年は「フィルター替えてから」ってずるずる。
替えた後も明細見て「電気代安っ!」て、ずるずる。
ダンナの乾癬が目立って来て、今日あわててつけた。
いかん、せっかく小康状態だったのに。
夏に悪化するタイプだから気をつけないとー。


明日やる事

マンガ読む
DVDかけながら片付け/掘って戻すだけかも
洗濯物たたみ
おかず手抜きしすぎなので何か


-------

使い切った

ハンドクリーム100609


ハンドクリームは通算28個 残15個


今日のDVD

マトリックス 特別版 [DVD]マトリックス 特別版 [DVD]
(2008/06/11)
キアヌ・リーブスローレンス・フィッシュバーン

商品詳細を見る


吹き替え終わってそのままにしてると、
オリジナル音声で自動再生されてしまう。
午後いっぱい緑。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

おお~ ハンドクリームが着実に減ってるね~
でも、これからの時期は消費が遅くなるのかな?
ちなみに、ワタクシ最近
ボディローションの消費が激しくてしょうがないですわ
お腹にぬりぬり~~~~
今度、ハンドクリームも塗ろうと
この記事みて思った。
そろそろ3年物のポット入りっていうの?
お得サイズのハンドクリームが残ってるの~

まえポン | URL | 2010.06.11 10:29 (金) | 編集

手には塗ってないw

まえポン さん

地味に消費してますますますますー。
かかとがいつまでもガサガサだったので、これでケアしました。

>でも、これからの時期は消費が遅くなるのかな?
やっと手足も汗の出る季節になりましたー。
化粧水に混ぜてボディケアに使います。
妊娠線にも効くかしら。

私はこれから手に塗るのはステロイドかも…
ぶつぶつクルー!

インデックス | URL | 2010.06.11 18:44 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

