--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.11 23:22 (金)  ネット徘徊


隣家全焼 (文春文庫)隣家全焼 (文春文庫)
(2001/04)
ナンシー関町山 広美

商品詳細を見る


ナンシーの命日なので。

ナンシー関と町山広美の対談って、もう言いたい放題でね。
もっと沢山、対談読みたかったなー。
そう思ってるんだけど。

本人が昔の雑誌を掘り返してくれてたよ。

週刊朝日95年9月22日号

ナンシーの懸念がー!!!
現実になった感想をコラムに書いて欲しいよ。


「隣家全焼」に載ってない『CREA』対談ページ。
『ナンシー関・町山広美のお仕置き番狂わせ』って連載の第二回。
アップしてくれたー!

14年ぶりにアップしてみます
ナンシー関・町山広美のお仕置き番狂わせ (2-1)  
ナンシー関・町山広美のお仕置き番狂わせ (2-2)  
ナンシー関・町山広美のお仕置き番狂わせ (2-3)  


しゃべりのリズムが好き。


町山広美はこの対談もステキよ。

こんな自分と仲良くしたい そんなあんたと仲良くしないこんな自分と仲良くしたい そんなあんたと仲良くしない
(2005/04/25)
町山 広美松田 洋子

商品詳細を見る

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

