2010.06.14 13:47 (月)  菜園

トマト増殖中のベランダ。
他の植物はどうなっているのかな。

ミント
ミント100613

刈り込み収穫3回したのにこんなだ!
そろそろ花芽が出て来そう?
最近、土表面に根っこがうっすら出て来てるような?
とにかく根がぱつんぱつんみたいで、植え替えるか思案中。

ナス
ナス100613

最初、背が伸びなくて心配した。
よそのナスはもっと葉が小さくて背が高い気がするー。
やっと花が咲いたけど、実になりそうなのは今の所ひとつ。


菜っ葉類
レタス100613

直射日光が足りない。混み過ぎ。
手前からレタス、パセリ、フダンソウ、はつかだいこん。


間引きしろー!


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

はじめまして。コメ&リンクしていただいたウロです。
私からもリンクさせて頂きましたので、今後とも宜しくお願いします。

野菜を育てるの上手ですね~。
私はダメ女の代名詞?『サボテンも枯らす女』なので、このベランダ菜園はうらやまし過ぎる!
収穫が今から楽しみですね♪

ウロ | URL | 2010.06.14 15:51 (月)

いらっしゃいまし

ウロ さん

ちらかしておりますが、どうぞどうぞー。
リンクありがとうです。
こちらこそよろしくお願いします。

ベランダ菜園初心者で、最初のは全部ダメダメでした。
高級土でリベンジしております。
サボテンなら枯らせた事ありますあります。
収穫できるようにがんばりますっ。

インデックス | URL | 2010.06.14 23:10 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター