--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.14 22:44 (月)  物忘れ対策メモ

鬼働き月曜日だからくたびれるまで働いた。
…何やったっけ?


今日やった事

おつかい/午前中で帰って来られた
洗濯/2回 うち1回は口までぎゅうぎゅう
洗濯機拭いたクロス/湿ってるのがもったいないのであちこち拭き
資源ゴミ/溜まって来たので分類
可燃ゴミ/また冷蔵庫も点検した
マンガ/レンタル8冊読んだ
DVD/2枚



孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックス)孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2008/04/18)
坂本 眞一

商品詳細を見る

ソロクライマーの話。
一回目借りた時に「何読んだっけ」になった本。
あああ、原作浅田次郎。納得だ。
こういう「ひりひり」した人の物語ってブログ書きながら思い出したくない。
深刻な気持ちになっちゃうんだ。おもしろいから読むけどー。
不満は顔の区別が難しい事だな!

自殺サークル [DVD]自殺サークル [DVD]
(2009/01/23)
石橋凌永瀬正敏

商品詳細を見る

何コレ何なのどうして?
この感じはだいじょうぶまいふれんど以来かも。
 ネズジンパチのき○たまー、れおなのはだかくらいしかおぼえていない
今回はローリーのシーンが「ロッキーホラーショー」で、
血しぶき係が力仕事なのが見所?


デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/02/13)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る

クラウザーさんがステキ♪
マンガよりずっと上品で、安心して観られる。
主人公のもじもじバージョンも、マンガ程うっとおしくない?
「マンガと映画は違うおはなし」として、楽しめた。


今日の残念なゴミ

冷蔵庫にてー
黄色い小松菜が野菜室の奥に!
ベランダで野菜育ててる場合じゃないと思うよ!!
とうふ買ったのわすれてたよ!
なぜ見える所に入ってるのに!

キッチン上の棚にてー
ザル?処分。
「ほうとう」なんか乗せてパッキングしてあったやつ。
何で後生大事にこんな物をとっておいたのか?
今世紀始めに突っ込んだような気が?



明日やる事

雨でも具合が悪くなかったら遠征。
買い物/うめぼし
物欲/iPad実物見てもだえる
探索/ホームセンターぽい所
振込/たのまれてたもの
夕飯/くたびれて買い食いになるー


今日は早めに寝なくては!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

自殺サークル、ローリー好きな友人誘われて映画館で見ました。
思い出したくない血しぶき苦手なのになぜ見に行った自分。
ローリーのシーンは大爆笑でした。

原作の漫画?が好きな知人が映画みて憤慨してました
「こんなの自殺サークルじゃない!!」と。

トモトモ | URL | 2010.06.15 11:00 (火) | 編集

原作付きは難しいですねー

トモトモ さん

原作知らないけど
> 「こんなの自殺サークルじゃない!!」
だろうなあ。そうだろうなあw

ローリーのシーンは「ロッキーホラーショー」のパクリです。
両脇に立つのはメイドですけどー。
ロンドンからのとローリー主演の日本版舞台も観に行きました。
私には「ロッキー」と言えばこれってくらい、もう好きで好きで。
スーザン・サランドンを「ジャネット」といまだに呼んでしまう。

もうちょっと怖いかコメディなのかはっきりして欲しいですね。
ローリー出た時点でお笑いなのかと思ったんだけどなー。
血しぶき大量は笑う所だったのかも?

インデックス | URL | 2010.06.15 16:13 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

