2010.06.15 21:16 (火)  物忘れ対策メモ

雨の日遠征かと思ったら、カンカン照り。
もう許してください太陽。

朝見たら、まだ一ヶ月分くらいあったよなー。
なくなる頃にまた行けばいいよなー。
おつかいのない日に遊びついでがいいなー。

水かぶったみたいに汗をかいてしまったからパス!
湿度高いと、汗冷えがひどいんだよね。
脳は暑いと思ってるから顔首胸中心にだだ汗。
頭は熱いまま胴体がどんどん冷えて行くー。


今日は5回着替えた。


着替えを持って出なかったのは大失敗。
冷房のある所で座ると冷えて来る。
早々に切り上げて帰るしかなかったかな。

朝着替え。
帰宅して着替え。
ベランダ出て着替え。
買い物にまた出て着替え。
ご飯食べてまた着替え。

一部、干しておいて裏返してまた着てる~。
タンクトップ3枚
長袖T2枚
綿マフラー、ブラ、一枚。
家での首タオル2枚

そしてもう一度、風呂の時に全着替え~


だから洗濯物多いんだよ!


今日の分家トマト

挿したばかりのやつしおれてたー!
そりゃそうか!
ヨーグルトパックの穴が狭くなってたのでまた穴あけ。


今日のTV

たけし健康番組
食中毒怖いよ。ギランバレー症候群の原因かもって菌もある?

「除菌もできる洗剤」の使い方をやっていた。
ジョイって原液でたっぷり使うんだー。
スポンジに2周半かけて泡立てたままラックに置くと
時間が経つにつれて菌が死ぬんだって。
台拭きも泡だらけにして、たたんで置いてた。

えええー。

原液だけでも怖いのに、それを手で揉むなんてー。
手荒れな私には無理ー。
アクリルタワシ、一回ずつ替えればいいのか?
セスキ瓶に突っ込んでおけば?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター