--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.16 23:45 (水)  物忘れ対策メモ

遅い昼ご飯を食べて、食休み。
お供は「ハチワンダイバー」って賭け将棋のマンガ。
ハチワンって将棋盤升目の数なのか。
主人公の自称が表題だったのね。
2巻までしか借りてなかったので読み終わった。


午後やった事

たたんだ洗濯物/各地収納
シンク/いったんキレイに
洗濯機/ポンプ撤収 あれこれ水切り
部屋干し洗濯物/扇風機の角度しょっちゅうかえる
ナス/アブラムシ取り 花にいっぱいついてた
DVD返却/また借りて来た
夕飯/レトルトカレー片付け
毛糸/探してた麻糸見つけたのでちょっと編み
掃除機/かけないでコロコロとモコモコ


レンタル屋に着くくらいで雨が降って来たんだ。
雲の様子だと通り雨かな?半分陽が照ってるし。
DVDを選びながらあまやどーりー。

ダ ダダ

ガ ダ ガガダダガダガダーーー

凄い雨だなおい!
屋内に入ってるときでよかったー。
すぐやむかな。やむよね。西は晴れてたしっ。

音がやんだので、DVD借出して外へ。
晴れてるー。よかったー!


後でダンナに「あれはヒョウだった」と聞いた。
なるほど、だからあの音だったのかー。
大雨のわりに自転車濡れてないと思ったよ!


うちではヒョウは「豹」風味。
「空から豹が沢山落ちて来るんだから、そりゃ大騒ぎだよ」
マイケルジャクソンな発声で頭の中に響くよ。

ヒョーーー!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

そりゃー大騒ぎだ。

ここで滑り台に住んでるネコ親子の動画を見たとき
そっからサーフィンして米国のすごいヒョウが降ってきた動画を見たんですよー
すごい音に驚いて、確認しに外に出そうになりかねないワタシ→危険。

雨宿り中で良かったですね。
当たると痛いですものー

浅田 まき | URL | 2010.06.17 00:26 (木) | 編集

ああ、また読み違えた

浅田まき さん

>そっからサーフィンして米国のすごいヒョウが降ってきた動画を見たんですよー

な、なんで海に豹が降るんだろう?!
森でサーフィン?え?え?ドッキリ?

雹ですよね。そうですよねw
猫の次の動画ってところがまた。
豹が当たったら痛いですよー。大変ですよーw

インデックス | URL | 2010.06.17 09:49 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

