--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.17 18:52 (木)  未分類

汚部屋ちっとも解消しねえ!
水やりとジュース作りしてたらこんな時間だし!

DVDセッティングした。
ここからどーんと何かを!
 この「何か」というのがビジョンのなさモロ見え


サウンド・オブ・サンダー [DVD]サウンド・オブ・サンダー [DVD]
(2009/07/08)
エドワード・バーンズベン・キングズレー

商品詳細を見る

ああ、くだらなそう♪

-------ここまで9:55

ええっと、過去をミスでちょこっといじっちゃったら
進化のなんじゃこりゃが変わって大騒ぎ?
やっぱり残念な映画だった。

洗濯物/畳み終わって収納まであと一歩
掃除/ゴミ箱とその周辺
菜園/貴重な直射日光のあたる場所に鉢移動
シンク/カラにしたぞー(きのうの弁当箱まであった!)
紙ゴミ/ちょっぴりまとめ
ジュース/弁当用に500ミリに詰め替え
発掘/ベッドのしたにチョコが… ゴミ箱の裏にスプレー缶が…

ご飯早めにして、午後はなまはげ(@浅田)をーーー!

------ここまで11:50

昼休み終わり!
食べながらマンガ(雑誌)読み終わった。捨てるぞ。
午後の片付けお供にも、またDVDを。

スマイルBEST ナイト・オブ・ザ・リビングデッド スペシャルエディション [DVD]スマイルBEST ナイト・オブ・ザ・リビングデッド スペシャルエディション [DVD]
(2007/12/21)
不明

商品詳細を見る

ロメロー!
まったく片付け進みそうな映画な事よ。

さあ、なまはげるぞ!

捨てられる物はいねがー!

--------ここまで12:55

唐突に始まるロメロゾンビ。
ゆっくりしか歩けないのね。
「そりゃ死体だからな」保安官の台詞。
ラストはどうにもやるせない。
ゾンビをいじめるなー!
こんな気持ちになるなんて。ロメロー!

シュレッダーかけ/溜まってた
フレグランス系捨て/シュレッダーゴミに吸わせるが、ふんが
洗濯/今日はするつもりなかったけど晴れててうっかり
便利グッズ/便利じゃねえよ 捨て子にする
おみやげ処分/沖縄のハブおもちゃ

さて、あともう少しだが、DVDかけるかどうか。

-------ここまで15:00

結局マトリックスをプレイヤーにかけた。
またかよそうだよ働くにはいい感じなんだよ。

トイレットペーパーがハンパに残った袋捨て
シンク/コロンのビン洗おうとしたらフレグランスに…
ナス/アブラムシ取りしたら落花発見んんー
紙類/分別
外干し洗濯物/乾いた!
ベランダで水やりー
ゴミ出し/袋がいっぱいにならなかったよぅぅぅ


---------ここまで17:00

買い物夕食食休み←今ココ

目に見える場所は片付いた感がほとんどないが、
片付けのエンジンがあったまって来た感じ?
暑すぎてよくわかんないだけかも?
汗拭きながら、本日は終了!

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

がーんーばーれー
今日はママ友が我が家に大集合なので
実は先日からちまちま片付け&掃除していたのだ
だからBLOG更新頻度も低いのさ~
そして写真に撮る時間も惜しんでやっていたので
記事には出来ないのさ~…

まえポン | URL | 2010.06.17 10:31 (木) | 編集

あーりーがーとー

まえポン さん

日常家事は午前中でしめて、午後は片付けらしい片付けをー!
「ゴミまとめたけど収集日が先で片付かないわぁ」
って言いたい!ビッグウェーブ来い!

ああ、画像取るの忘れちゃう。
キリキリ働いてるとぽかって抜けちゃったりするー。
ダンナの物が多くて出せなかったりもするーw
今日はカメラ持ち歩いてみる!

インデックス | URL | 2010.06.17 11:59 (木) | 編集

ううぅ…、感激です

インデックスさん、私のブログをリンクしてくださってありがとうございます!思いっきり感激しました。
私のお気に入りフォルダ「お掃除ブログ」の一番上に保存してあるインデックスさんのブログにリンクしていただけるなんて、ほんと感激です。

これからもゆるーくお掃除頑張ってくださいませ。
私も頑張ります!
そして、たまにはお部屋の画像も楽しみにしてマス。

ちょうびぃ | URL | 2010.06.18 06:41 (金) | 編集

部屋の画像かー!

ちょうびぃ さん

こんな散らかりまくったブログをお気に入りの一番目ってw
こちらこそありがたい事です。

ブログ始めてからずいぶん経つのに、まだまだ汚部屋です。
体積は地味に減ってるんですけどねーw
早く山脈の標高を下げたい。これからも地味に頑張ります。
が、画像…は…ぼちぼちw

インデックス | URL | 2010.06.18 12:12 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

