2010.06.21 13:07 (月)  汚部屋

ダンナのタンスは昭和のいつ頃の物やら。
あちこちガタついてるし、ハゲハゲだよ。
実家で使ってたとしたら、ベビーダンス代わり?

引き出しにくくて毎日大変かもー。
無印ケースに替えてあげちゃおうかしら。
ぼんやりと前から考えていた。


今日は鬼働き月曜日。
昨日ゴロゴロしまくったおかげで体力充分みたい。


突発模様替えだぁーーー!

ケースまでたどり着けないぜ!な、あれこれをどかす。
タンスまわりにどかどか置いてる物もどかす。

/スーツケース
/バケツ
/土
/非常時備蓄品
/洗剤備蓄
/なんか衣類入った袋沢山
/なんか入った袋沢山
/ぎちぎち本が詰まった箱
/そろそろ捨てようと思ってる使えないゴミ箱
/物入れ代わりにしてるシュレッダーの受け箱
/プラケース雑貨用沢山
/冬物入ったデカプラケース
/ぎっちり衣類詰まったベッド下用ケース
/シーツとか10枚以上とまくら
/バザー出しする不要品のいいもの
/養生用ビニール
/台車
/ボード
/ヒーター
/カーペット切れ端
/卓上電気鍋
/その他なんかよくわからないあれこれ


タンスには非常時備蓄を入れたけど入りきらない。
無印ケースにダンナの物入れたら、ケース大きすぎ。
どけた物がタンス部屋寝室ダイニングにあふれてる。


さあて、どうしてくれようか。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター