--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.23 12:26 (水)  物忘れ対策メモ

なんでだろー?
宅配が来たからかな?

なまはげは、さっきセーター一枚!
いい品だけど、着心地いまいちで汚れてた。

今日のお供

漂流ネットカフェ DVD-BOX 【期間限定版】漂流ネットカフェ DVD-BOX 【期間限定版】
(2009/08/05)
伊藤淳史KIKI

商品詳細を見る


ちびノリダーが出てるから借りてみた。
「なんだかなー」だけど続きがあるのね。
気になるから借りちゃうんだきっと。

シンクきれいにして洗濯物仕分け、ジュース整理終わり。

洗濯物パタパタ、ハンガーセッティング中のお供

ぬくぬく [DVD]ぬくぬく [DVD]
(2009/09/25)
温水洋一

商品詳細を見る

おおきな画像でー!
「しま」って猫と山田さん(温水)がたわむれてるだけ。
いやあ、なつこい猫だわぁ。ご機嫌だわぁ。
ずーっとだらだらポカポカキャッキャうふふ。
よくこんなにうまく撮れたものだと感心。
キャッキャ♪


今日のトマト

トマト脇芽、挿してあるのに根が!
思いっきり根が!
定植するにも鉢、支柱はそれぞれ1。
しかし根の出た挿し芽は3。
土は8号鉢ひとつ分くらいしかない。
買いに行くのか。またか。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

わ、わ、わー
ネコさんと温水さんて、ピッタンコな組み合わせ~
ツタヤで要チェックだわー
インデックスさんの、「ぬこネタ」は要チェックなのであります(笑)
↓のカコイイぬこ画像もツボでした。

浅田 まき | URL | 2010.06.23 21:09 (水) | 編集

すっごくしょうもないですよw

浅田まき さん

ただひたすら「ぬこかわえー」でした。
「YOU」に載ってるネコまんがの映像化です。
企画の段階から100円レンタルを待っていましたー。
温水、猫に好かれ過ぎまとわりつかれ過ぎ。
特にドラマらしいドラマはありませんw

今は「ねこタクシー」の100円待ちしてますよ。
ドラマ版「ネコナデ」チームで、ZOOのオス三毛+カンニング竹山。
この三毛がボーッとしてて、おとなしいいいい子なんですー♪

インデックス | URL | 2010.06.23 21:59 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

