2010.06.27 23:50 (日)  物忘れ対策メモ

土日は思う存分だらだら。
ダンナの反対でDVD視聴なしだったのが残念。
ケーブルTVでミステリー三昧だよ!(ダンナが)


土日やった事

ベランダの水やり/往復回数が多くなって来た
金曜日の洗濯物/たたんだー
冷蔵庫整理/しめじがお亡くなりに…
マット貼り替え/5枚くらい
ネット検索/買い回り準備
風呂掃除/湯船と壁の一部


ゆっくりしたから月曜日は鬼働きできそう。


鬼働きメニュー

生協注文/傷むので野菜は少なめに
洗濯/雨ならシーツは一枚くらい?
本片付け/魔窟に手をつけられるか
マケプレ/出せる本があったはず
雑誌/切り抜き ジャンル分け
衣類片付け/収納ケースちょっと入れ替え
家計簿/カード分なんとか
おやつ/作れたらいいなあ
ゴミ出し/目標45リットル2袋

湿度が高いから体温調節難しい。
エアコン設定、除湿器、扇風機工夫して頑張ろう。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター