--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.28 21:49 (月)  物忘れ対策メモ

朝っぱらから温度が湿度がーーー!
今日も汗だらだら鬼働きかよ!

お供のDVDは

漂流ネットカフェ DVD-BOX 【期間限定版】漂流ネットカフェ DVD-BOX 【期間限定版】
(2009/08/05)
伊藤淳史KIKI

商品詳細を見る

ああああああ、もうどうしたらっ!
ちびノリダーの無駄遣い。
よくわかんなくて最終回2回転したよ。
観ない方がよかった。わははー。


午前中やった事

洗濯/3回 シーツまだ ワイシャツ優先した
段ボール解体/中身が少ないのを出した
魔窟アタック/本発掘分類
アマゾン出品←今ココ

雑誌やムックが鬼ほどある。
すぐ手に入らなくなるし、図書館で順番が100番以上とか。
そういうのが嫌で買ってしまうんだよ。
雑誌は生物だからな。
生物なんだから早めに賞味廃棄だよなっ!
午後から中身チェックかしら?

-------ここまで11:55

本の整理で雑誌の多さに辟易。

アマゾン出品/終了 1円出品が多くて出せない物多数
ブッコフ行き/箱に数冊しか…
資源行き/紙袋(小)2袋
埋め戻し/2箱
これから選別/ひと箱分くらい
魔窟で発見/箱なしで積まれてるいっぱい

「装苑」好きでなー。
自分はファッション何それおいしいもの?なのに
眺めるのは好きなんだ。キテレツ服いいよな!
思い切れないので切り抜きしてから資源に出す。
んー、自分で面倒な事にしているのはわかってるぅ。

食休みしたら口直しDVDかけてオラオラする!

--------ここまで 13:30

オラオラした…
「装苑」は平とじだからページ抜き取りやすい。
キレイな雑誌をびりびり切ないのぅ。
10枚くらい抜き取って資源へ。
また雑紙袋がひとつ出たー。
読みかけ雑誌はテーブルの下に詰め込み。→読んだら処分

魔窟(実は書斎)積み直し。
ちょっと床が増えたかもしんない。
ダイニングのマットをひと袋発掘。→タンス部屋へ
寝室に転がってたDVDは売っちゃう箱にー。えー!


外干し洗濯物/取り込んでたたんだ(当日に!)
出てる床を掃除機かけしてゴミまとめ。
これから生協注文したら撤収。

---------ここまで 16:00

生協はネット注文。すごく絞ったから来週は買い物に出なきゃ。
ベランダで水やりとアブラムシ取り。
なんだか手の甲がかゆいのが続いているのはナスのせいか?
それとも毎年の汗疱が手の甲にも出て来てるのか?
片付けの成果はゴミ袋30リットルくらい×2 雑誌等入り紙袋×3。
容積的には朝の目標に届いてる。よーしよしよし。
シンククリアして買い物へ。

---------このへんまで17:30


今日は湿度が高くて熱中症になりかけだった。
買い物はカッパ着て自転車。この暑さでカッパ。
体重測定のある競技の前なんだよ。そんな事ねえよ。
「ぼくボクサーぼくボクサーぼくボry」
ぶつぶつとつぶやきつつ帰宅。ぐっしょりだ。

湿度が高いと汗まみれで、表面冷えてる感があるからうっかりするけど、
それって放熱できてないから!放熱できないから汗出続けるんだ。
要対策。

--------------

午後のお供はロメロだった。

ダイアリー・オブ・ザ・デッド 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD]ダイアリー・オブ・ザ・デッド 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD]
(2010/05/26)
ミシェル・モーガンジョシュ・クローズ

商品詳細を見る

当時流行?の登場人物が手持ちビデオ撮影したり。
映画の大学サークルみたいよ。
「ブログで流す」「youtubeにでてた」なんて会話も。
そりゃゾンビ湧いたら動画流したくなるだろうな。

なんだかロメロは画面に安心感。
どんだけグロでもゾンビに愛を感じるー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

