--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.29 23:08 (火)  捨て活(ステ活)

くだらない週刊誌も、読みかけは取って置くから片付かない。
「ちゃっちゃと読めばいいのになあ。どれどれ」
SPA!のページを繰ってみたらほとんど読み終わってた。

35才あたりがターゲットらしい
雑誌100628-1

「ゴーマニズム宣言」が載ってた頃から読んでいる。
西原マンガがたまに載るのとコーカミ他、コラムが楽しい。
薄いけどページ数があって、全部読むのは大変。
…大変なのに読み終わってる。なぜ取って置いたか?

映画、活字の本、マンガ評を切り抜いてるんだよー。
何故そんなめんどくせえ事をーーーーー。
図書館やレンタルDVDで借りる、買う時の資料。
ネット予約や注文の時にお役立ち。
抜き取ったら廃棄。

下に敷いてる他の月刊誌なんかは保管。
「読まなきゃ!」な内容なのに読み終わってない。
「こんな物読むなよ!」ってのは、どんどん読めるのに何故ー。


どんなジャンルだ月刊誌
雑誌100628-2

「装苑」は表紙からしてうっとりなんだけど廃棄。
自転車関連もさっと目を通したから廃棄。
「Newton」は地震とヒトゲノムだから読まなきゃ。
なんだか最近グラフや図表を見るのがつらくて、
科学雑誌はさくさく読めない。
昔あった「クウォーク」はバカ実験+固い話でよかったのに。
アカデミックなおハイソさに欠けて、遠い昔に廃刊。
カムバック頭の悪い子用科学雑誌!


そんな感じでーってどんな感じな雑誌本処分。

売却/段ボールの底にちょっと
廃棄/装苑10くらい サイクルスポーツ1 週間アスキー3くらい
   Mac雑誌5くらい SPA!5くらい 単行本2 マンガ雑誌7
その他なんか厚い雑誌もろもろ


読みかけ雑誌、本はまだまだ箱単位。
Mac 筋肉 片付け(沢山)料理 ベランダ畑(買った!)手芸 科学etc
全部読んで頭よくなるんだ!


ステ活バナー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

