2010.06.30 12:15 (水)  物忘れ対策メモ

昨晩トウモロコシひと箱と格闘したら暑かったなあ。
採りたてはおいちいから頑張ったのだ。

今日はちょびっと晴れるぽいので洗濯!
起動は8:30と、私にしてはものすごく早い。
シーツもワンセットはがして洗濯。
あと2セットやりたいんだが、干す場所がない。
早く乾け乾けーーー。


午前中やった事

マケプレ発送/また一冊 安い
洗濯/2回戦 干場はもうない
段ボールたたみ/トウモロコシの
掃除/そのへんコロコロ
シンククリア
なまはげ/テーブル上のゴミ(飴の袋とか)

お供はこいつだ

富江 [DVD]富江 [DVD]
(1999/06/25)
菅野美穂中村麻美

商品詳細を見る


マンガの方が怖いよ。
登場人物がごっちゃになってしまった。
顔認識能力がいまいちな自分が残念。


これからやる事

銀行行く/お金がない!
買い物/おやつがない!
シャンプー詰め替え
買い回り

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター