2010.06.30 23:50 (水)  ネット徘徊

オオスミ就職決まった。
明日初出勤なんだって。

54日目 就職先決めたよ!リクルートパーソナル(大住有blog)
探偵ファイルやめてニートしてたらお金がなくなって、
ヤフオクで自分出品してブログたちあげてついったーで#donadona。
オークションは不調に終わったが、最終価格は90億。
個別に連絡くれる企業があって、ドワンゴに決めたらしいよ。


------

今日の猫動画


すげー!こんな箱欲しい!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

2番煎じ検討中(ウソw)

白いニャンコにちょっかい出してる指の持ち主、スゲー
と、思いますデス。
ドキドキいたしました。
こんなの見ちゃったら、確かにこんなのが欲しくなりますね。
うちの黒ニャンコにこんなことしたら、ネコパンチだけでは済まず、
まちがいなく仕留められて流血モノであります。
でもちょっかい出すのは、たまらないスリル→超たのしーのですがw

オオスミさん、いーなー
明日初出勤なんだー、うらやましー
私も「公開募集。私を月20万で買ってください」でもやろうかしらwとチラッと思うアラフォーの夏…

浅田 まき | URL | 2010.07.01 01:34 (木) | 編集

猫入りの箱を手に入れるのです

浅田まき さん

モフ手の長毛種が入ったのをー。
黒ニャンコは流血か。それもいいな。
スリルとサスペンスー!いいなーw

ヤフオク厳しいっすよ。
> 私も「公開募集。私を月20万で買ってください」
これはヤフオクに取り消しされるw女子だしw
「交渉権」でもオオスミ後は無理かもしれないですね。
二番煎じは何人もすでにやってますが、なかなか難しい。
今回彼は「大住さん身体張ってますねー」と言われる度、
「張ってるのは身体じゃねえ。人生だよ!」と返してました。
こええw

インデックス | URL | 2010.07.01 14:00 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター