--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.03 21:04 (土)  ネット徘徊

このユーザー、鹿動画沢山アップされてるんだがこれは…


鹿って牛の仲間だからね。舌長いよ。
はんすうするからね。唾液粘度高いよ。
きゃーきゃー。


なんてものを観てたら関連動画に毛玉。


黒いのがんばれー!


ペルシャ系って不思議


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こらえきれずに笑ってしまいました

ねこさんビッショビショですね…。
動画見ながら笑ってしまいました。
相思相愛っぽいのが、またなんとも和みます(*´艸`*)

ちょうびぃ | URL | 2010.07.04 10:29 (日) | 編集

仲良しすぎるw

ちょうびぃ さん

あんなにビショビショにされても逃げない猫にびっくり。
モニタに向かって「おまえも逃げろよ!」って言ってしまったw
どうしてこんなに仲良しになっちゃったんでしょうね。
この飼い主、鹿を室内に入れてるけど、フンは?

インデックス | URL | 2010.07.04 14:19 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

