--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.04 15:14 (日)  物忘れ対策メモ

買い回りでアイスコーヒー注文したので、
生協注文を控えたんだけど届かないよー。

一度買ってみたらおいしかったんだ。
生協オリジナルは安い(100円!)けど、ちょっと酸っぱい。
これはエスプレッソぽくて、牛乳で割ると上等「カフェラテ」味。
「買い回りだしー」どさくさにまぎれて注文した。
KEY COFFEEじゃない他の店で。だから取り寄せで到着遅くなるって。

コンビニ行って来るか。


土日やった事

洗濯物たたみ/金曜日の
掃除機/出てる床だけ
片付け/予備食器→寝室押入れ左上段
   /重曹クエン酸→寝室押入れ左下段ケース右下ひきだし
プチトマト収穫/本家1個
宅配受け取り/残り2件
しまってない宅配分/床B2くらい占有(ああー!)


今日の五十肩

まだぶつけたらうずくまる程痛い
可動域は広くなってる


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

