--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.05 12:24 (月)  物忘れ対策メモ

なんちて洗濯ゴリゴリ。
今日もマットの残りを洗濯。
なんだか年末に張り替えたタイルマットがそのままでだな。
タンス部屋掘り返してたら一袋見つけちゃったぜベイベー。

午後から病院行こうと思ってたら、ああ、生協の日だったよ。
いったいいつになったら内科に行けるのかしら。
内科チェック前に「更年期だしー」って放置しちゃダメ。
本当にまぎらわしい別の病気があったりするのさ。
五十肩も治らないしー。ああ加齢♪


午前中にやった事

買い物/コンビニでジュースとコーヒー
洗濯/着替えすぎ大量 ダンナの分はまた明日
ちびっ子箱発送準備/人形と絵本とレース切れ端 ママにはアクリルタワシ
タンス部屋発掘/↑人形は予想2ヶ所目で発見

お供

お買いもの中毒な私! [DVD]お買いもの中毒な私! [DVD]
(2009/10/21)
アイラ・フィッシャーヒュー・ダンシー

商品詳細を見る

カード生活破綻!
いやしかし、これだけ服買えるって高給取りだなー。
ストーリーは「こんなのありかよ!」だけどアメリカのコメディだしー。
スミスが中盤までマトリックス風味でニヤニヤする。


午後やる事

ハイポニカ仕込み/できるかなー
生協/注文
冷蔵庫/野菜調理してカサ小さく
ネットで/細かい手続きとか申し込みとか
図書館/片付けと野菜の本予約したい
片付け/宅配で届いたのがごろごろー
ゴミ/目標容積60リットル以上(含通常ゴミ30)


今日の買わないと決められたもの

ケルヒャーの高圧洗浄マシンってどうよ?
よかったら欲しいものリストに入れちゃうかも!
買った人のレポート楽しみにしてたのだ。

買った人はい、四十路です。

詳しいレポート、ひらりらさんありがとーー。
超洗浄ー。水煙ぶわー。ごおー。どひゃー。


これはマンション不可!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

それでも欲しい

え~と・・・読みに行ったのに、それでも欲しいです!!
私のベランダには水道がないので、水の確保が一番の問題
高圧洗浄で、ビヒャーーーっと洗いたいとずっと思ってます

すごい音がすると読んでも・・・雨の日ならありじゃない?とか
冬ならみんな窓閉めてるから、少々音がしてもいいんじゃない?とか
大人としてどうでしょうかしら?

挨拶に行かずに、使おうとするダメ大人です(よい子は真似しちゃダメ)

ねこた | URL | 2010.07.06 00:18 (火) | 編集

庭広い一軒家向きですってよ!

ねこた さん

高圧洗浄は田植機洗いで使いましたが、水けむりすごいっすよ。
でもやってみたいよねー。おもしろいのよー。
大雨の日ならいいかも!でも意味ないかも!
冬は布団干しで昼間はダメだし、夜は通報されるかもー。

ベランダに水道ないと不便ですよね。
長ホース+水まきアタッチメントお勧めです!
すげえ面倒だけど、ケルヒャーも一緒だし!

インデックス | URL | 2010.07.06 13:17 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

