--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.06 13:50 (火)  病気/健康

手足の調子がいまいちなのは相変わらずで、
寝起きにゴワゴワかくんかくん。

一瞬調子いい日あったんだけどなー。
気圧低い日が続いてすぐ元どおり。
面倒だけど内科受診。

手足と言っても整形外科では不具合なかったので内科。
神経とか内分泌とか診るらしい。
採血検査は前回と違うオーダーバリバリ。
首はなんともなかったから脳かもーってCT。


脳かも?

血管詰まってるとか縮んでるとか穴開いてるとか?
ドキドキだ。写真楽しみだ。


主治医がざっと見た所、問題ない。
読影の先生に見てもらって、ちゃんと確認するとの事。
血液検査の結果と合わせて、来週教えてくれる。
なんともないといいなー。

最終的になんともなかったら婦人科で漢方もらうんだ。

---------

今日の五十肩

整形外科にも寄った。
「五十肩は僕もやったけどねー。薬あんまり効かないねー」
「注射するならできますよ。すごく痛いけど」
「注射しても数日後にもとに戻るんだよね」

やっぱり基本は放置。暖めるくらいしかないのかー。
暖めても汗がひどくてだな。風呂ゆっくりとか無理だしな。

/完治まで3ヶ月から3年(!)
/注射するならステロイドかヒアルロン酸
/注射するのは関節 充填するのー 痛いのー
/だけどそんなに効いた感覚ないな
/鎮痛剤飲んでも気休めだったな
/絶対治る ずっと先に


今日もボルタレンローション処方箋だけだ。
さんねんかあ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

