2010.07.07 10:49 (水)  ネット徘徊

ブックマークしようかなどうしようかな。
ウィンドウこのまま閉じるのもどうかな。


虚構新聞でだまされそうになったネタ。
ええ、ドキドキしました。

豆腐の放流始まる 高知・四万十川

おいしくなって帰って来いよー。


患者体内にiPod置き忘れ 滋賀・びわこ医大病院

外科手術する時、音楽かけるのってよくあるみたいね。
クラシックかけて音楽談義しながら手術されたダンナ。
下半身だけの麻酔だけど、患者聞いてるけど関係ないよ。


児童ポルノ監視員に6千人殺到 警察庁が求人こ

本当に求人したら、どんな人が集まるのかしら。
けしからん!


------

ネタなのかしらと思うような精神科Q&Aから
ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました

回答が…





コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

Q&A…あまりにも簡潔明瞭な回答に爆笑しちゃいました!
まさしくその通りなんだけど…悩んでいる人にそんなにバッサリと(笑)。

りんぐ | URL | 2010.07.08 04:43 (木)

林先生ったら

りんぐ さん

長文でああでもないこうでもないと、おまえがおかしいんじゃね?って
質問者にうんざりしてた所にコレ。
いやあ、その通りなんだけどひどすぎるw
この質問を採用しといて、谷底に突き落とす林先生。おちゃめ?

インデックス | URL | 2010.07.08 11:55 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター