--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.07 21:49 (水)  物忘れ対策メモ

午前中に広げまくった紙類。
踏んづけてすべって転ぶのはかんべん。
DVD流して「さあ働け働け!」


ディープ・コア2010 [DVD]ディープ・コア2010 [DVD]
(2010/02/10)
ブリタニー・マーフィーエリック・ラ・サール

商品詳細を見る


アメリカのあちこちで地震、地割れー。
なんかすごい地殻変動の時期に入っちゃったみたいで
学者が軍隊上がりと一緒に飛び回るよ。
地震発生兵器な人工衛星が軌道上にあるから、
それ使って次にクル所に照準当てて、エネルギー打ち消し合って地震止める。

何それ?


もうビルが崩れる程の地震なのに、みんな走って逃げてるー。
地割れがどんどんこっちに向かってる。逃げなきゃ!
って、それ無理なんじゃないかな?
画面観ても揺れてる感じ全然しないけど地割れだけ?
CGもなんだかなあ。

ベントン先生が元軍人役(副主人公)だった。


午後やった事

新聞雑誌切り抜き/チベットの人は高所適応な遺伝子など
新聞まとめ/宅配の詰め物だったのも畳んだ
雑誌・雑紙まとめ/読んでない雑誌があって一旦撤収
納品書とか/未決トレイに詰め込み
シンクみがき
洗濯物/雨が!取り込んで部屋干し
トマト/ひもかけ


菜園で思う

そろそろベランダの葉ものを撤収しなきゃ。
ナス採らなきゃ。
ナスの葉裏に茶色い粒な蟲がいるけど、これなあに?
プチトマト赤いの増えてるーきゃー。


今日の五十肩

重い物を持つ時ドキドキする。
暑くて温湿布なんかできるかい!
なんだか肩全体重くなって来たよ。
今日は早めに寝るんだ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

