--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.09 12:37 (金)  物忘れ対策メモ

昨日はやっと宅配未開封片付け。
そう言っても、収納場所の思惑がはずれてた分は床置き。
貴重な床がー。ゆーかーがー。
押入れのケース中身入れ替えすれば入るんだ。
ちょっと力仕事なので、五十肩のせいにして放置だな。

昼間はカンカン晴れだったので、洗濯の予定はなかったが洗濯。
シーツ3セット目、やっと洗えたよ。
パッド+シーツ+シーツパッドなややこしいベッドメーキング。
取り替える時大変だけど、夏場はこれで。
冬になればなったで「もこもこあったか」目指して3枚重ねだけどな。

お供

マグニチュード8.2 [DVD]マグニチュード8.2 [DVD]
(2010/01/08)
キップ・チャップマンニック・ダンパー

商品詳細を見る

真面目なシミュレーションドラマ。
舞台はニュージーランドで、19世紀以来の大地震。
前日観た「ディープ・コア」と対極。
一般市民な被災者が中心で、ドキュメンタリー造り。
画面もビルなんかリアルで地震怖いよ地震。
太平洋だなーと思ったのは、みんなが津波を「TUNAMI」と言ってたあたり。
ニュージーランドは海岸線が長いから、みんな知ってる津波。

他にやった事

ナス/収穫と調理
トマト/収穫 葉をカルシウムスプレーで洗いまくり
葉もの/パセリとミント残して撤収
なんかいろいろ/覚えていない
汗/タンクトップ3 長袖T3 タオル2 マフラー2 その他全部朝替え
お風呂/朝晩入ったーー!
期日前投票/日曜日はレジャーの日だし!(ごろごろするのはレジャー)


今日やった事

ナスとトマト誘引以外は食器洗いもしてない。
昨日の洗濯物放りっぱなし。
そろそろ起動。今頃ー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

トマトの収穫おめでとー
うちも昨日はすっごい晴天で
入院の時にもって行った子供のお気に入りの
シーツや毛布を洗ったよ~
(毛布は夫と子供で踏み洗いさせたw)

まえポン | URL | 2010.07.09 13:27 (金) | 編集

暑かったよね

まえポン さん

全国的に大物洗濯日和だったのかな。
> (毛布は夫と子供で踏み洗いさせたw)
そうそう、おかあさんは大事な仕事前だからねー。
つか、踏み洗いできるほどの回復おめでとー息子たん!

トマトねー、まだ青い実がいっぱいついててねー。
鼻の穴ふくらませて記事書いたw ありがとー♪

インデックス | URL | 2010.07.09 20:15 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

