--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.10 19:18 (土)  物忘れ対策メモ

昨日は午後からやっと起動だ。
こんな日もあるー。そうさー。


お供ー

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]
(2001/10/24)
安藤政信鈴木京香

商品詳細を見る

原作のマンガが好きなんで、今まで避けてたけど観てみた。
主人公が微妙だわあ。理系に見えない…
もっと「科学少年01くん」みたいな外見だったらいいのにー。

01くん検索したら画像が出て来ない。
「すげこま君」の元キャラなのよー。
すげこま ←クリックで大きくなるよ
すげえ困った超問題児。科学なアレで今日も事件を起こすよ。
マッドサイエンティストすげこま君。

子供の頃から友達がいなくて、町から一歩も出た事ない。
そんなんで、こんなさわやか(見た目)青年になれるかよー。
高校まで制服、大学以降は白衣だろー。
無駄にイケメン使うな使うなら髪型くらいどうにか…
メイキングはおもしろかった。


昨日午後やった事

洗濯ものたたみ/いっぱい!
洗濯/ワイシャツ10枚くらい
シンク/クリア
風呂/湯船とフタだけ洗った
買い物/おやつとゴミネット


「このくらいで勘弁して」って金曜日だった。



コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

サトラレ。

見ましたよー、ずっと前、試写会で。
導入の山での救出シーンの「大げさ」な感じが、
この監督っぽい作りだなと思いました。
「踊る」監督と、さわやか青年が舞台あいさつに来てまして。
何だか「得した気分」で帰った記憶があります。
1度見たら、まぁいいかと思うけれど
テレビとかでやってたら、ついでに見ちゃうかも知れません。

>「このくらいで勘弁して」って金曜日だった。
暑いですから。→暑くても寒くてもダメなんです。
ここ2日ほど、私もグターっとしております。

浅田 まき | URL | 2010.07.10 23:22 (土) | 編集

それはお得♪

浅田まき さん

さわやか青年、イケメンの舞台挨拶なんて!
うらやましい。憎いw

「踊る」の監督なの?だからかー。
今夜、映画の再放送観ました。
ロケ地がおなじみの場所とかで、そっちに意識集中してたw

> 暑いですから。
忘れてた。昨日も暑かった!
そう言えば体力ある人も大変だったらしい。
この暑さでぐったりは動物として正しいかも。
思い出させてくれてありがとー♪

インデックス | URL | 2010.07.11 00:19 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

