--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.11 22:07 (日)  物忘れ対策メモ

明日は食事がでたらめなのを改善するぞ!
そんな月曜日にしたい。
冷蔵庫整理を兼ねて、刻め、煮ろ、ゆでろ。


料理とか

肉類/解凍して何か弁当用と夕飯用
いんげん/和え物用にゆでておく
油揚げ/冷凍するか野菜と煮物
バナナ/おやつ用に缶詰シロップに漬ける
今日残ったひき肉そぼろ/卵焼き!


できるのかしら。
火曜日は中元手配に出かけるからぼちぼち。

他に明日やる事

DVD残り一枚/返却までできるかな
洗濯/3日分だな!
振込み/郵便局
生協注文
図書館/本予約
ポイント消化計画/小さなキャンペーン分が15日まで
ミント植え替え計画/枯れそうだよ!
トマト誘引/本家伸びまくり
トイレ/軽く掃除 マット取り替え
ゴミ/45リットルいっぱいくらい?


土日やった事

片付け/狭くなってたダイニング床を30センチ角回復
コロコロ/ダイニング床
トマトとナス/収穫と剪定
五十肩ストレッチ/検索したら色々あった
粉もの/麺とパンばかり食べていたよ

土日ホントになんにもやってないのな♪




コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

