2010.07.15 22:52 (木)  物忘れ対策メモ

脳が働かないので、ぼんやりな一日だったよ!


今日やった事

シンク洗い物/ちゃわんとか10個くらい
買い物/700円くじ3勝2敗(累計 7勝4敗)
宅配/ムック本読んだ
昼寝/寝たふりだけ
役所の書類とか/いっぱい来た
トマト/誘引3カ所 葉に専用液肥
ナス/蟲4種類いる
夕飯/パン…
雑誌/マンガ読んだ ハッピーがリタイアしてるの…
単行本読んだ/もやしもん9

もやしもん(9) (イブニングKC)もやしもん(9) (イブニングKC)
(2010/07/06)
石川 雅之

商品詳細を見る


農と菌と発酵で、情報みっちり。
結城の服もどんどんみっちり。
この漫画家、ペン入れが一本の線に付き何回も入れるの。
ゆーすとりーむで観てたら「うううううむキー!」ってなった。
こんな風に描いてるのかー。服もアシスタントじゃないんだー。
マンガは大事に読もうと思ったよ。


やった事リスト細かめにしてみたけど、家事って洗いもんだけかよ。

え、ええっとね。他に牛乳箱出したよ。えらい?
これから弁当仕込みして、お風呂のお湯換えるんだ。えらい?


あ、明日はちゃんとやる。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター