2010.07.16 21:29 (金)  物忘れ対策メモ

昨日、あまりにも家事やらなすぎた。反省した。
楽しい土日を送るために、今日は働こう。おー。

午前中やった事

ベランダ手入れ
洗濯/2回 ダンナの仕事ズボンも
宅配受け取り/2件 農薬入手!
メモチェック/期日のある書類系など書き出しまとめ
掃除機/数日ぶりなのでていねいに
入浴/汗だくでなのでお出かけ前に


やあやあ。働き者だね。

午後はなまはげしながら片付けの予定で、
さくっと病院に、こないだの検査結果聞きに行ったんだ。

13:30 病院受付
16:?? 診察
16:40 検査予約
16:45 会計

なんだか内科がてんてこ舞いで、待つ事待つ事。
検査予約もバタバタして時間かかっちゃった。
会計はもう締めちゃたみたいで、ガタガタ。
やっと帰れると思ったのにー!
「すいませんねえ。今やってます」
そう言うけど、締めた時に何かあったみたいでガタガタ。
いっこうに終わる気配がないので、支払いは後日になった。


ええ、午後いっぱいかかりましたよ。


こないだは、検査あってももっと早かったから油断した。
そうだよねー。病院の内科ってこうだよねー。
予約診療じゃないとこだしねー。

ぐったりして、夕飯はパンだ。だめじゃん♪
血液検査でいくつかひっかかったのもあって、
「なんか疲れちゃってー」でダンナは納得したが。
うーん、うーん。
この食事じゃ血液データもっと悪くなるんじゃ。

あしたは頑張る。
えー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お疲れさまでした。

疲れているときは簡単メヌーで済ませたいですよね。
午前中、たくさん働いた後の病院だったんですもの。
明日の食事でバランスを取り直すというテもありますしー^^

病院て、なんであーも待たされるのでしょーね。
気持ち的に、待ってるストレスで
ますます調子悪くなりそう…と短気な私は思ってしまいます。

私が行った大きな病院も、健診のときからお世話になってますが
いつもてんてこ舞いしてます。
あぁいうところでの仕事は休みづらいだろうし
カラダが丈夫じゃないと大きな病院の医師は勤まらないなと思いながら
お仕事観察しておりますーw

浅田 まき | URL | 2010.07.17 00:18 (土) | 編集

今日もぐったりw

暑くてご飯炊くのも嫌だーw
また手抜になりそうです。ああ、栄養バランスがー。

病院で疲れて半分寝込むって、どんだけだー。
普段なら個人医院に行くんだけど、こういうわけわかんないのは
複数科のある所がいいかなと思ったんでした。
それでよかったんだけど、小さい病院なのに混み混み。
他の年寄りは自動受付機を早めに通すらしいです。
そう言えば午前中の部は朝、家族が受付してたりするみたい。
次回は検査予約してあるので、時間が読めるよかった。

病院てんてこまいよね。スタッフの身体が心配になるほどw
常勤の医師が減ってるので、さらに大変らしい。
あの外来やって入院患者も診るなんて、超人か?

インデックス | URL | 2010.07.17 11:31 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター