2010.07.19 10:57 (月)  物忘れ対策メモ

昨晩、しっかり弁当の仕込みをしたー!

今朝、起きてTVの時刻見たらー

「うおっ!こんな時間!」
で、びっくりしたんだよー。

「え、えっ!なんでこんなっ!ち、遅刻しちゃうよ!」
ダンナにハリアップな声かけしたらー
したらー
した…

「だーから 連休だって!」


物忘れ大爆発頭大丈夫?な妻に、いまさらながらぐったりするダンナ。
ええー、だって昨日の晩、そんな事言わなかったじゃん。
言われても忘れて弁当仕込んだかもだけど。
いや普通、主婦がそういうの把握して、家庭を回して行くもんかもだけど。

なんで私に断りもなく、カレンダーに赤ついてるわけ?

こんな感じでウダウダしてるけど、
今回は自分でもびっくりした。


土日しっかり休んだから、今日は働こうかな。


今日やろうかなな事

洗濯/もう一回分干した あと一回
ゴミ捨て/まだ回収車来てないかも
買い物/おやつがない
マケプレ発送
資源ゴミ/まとめ
燃えるゴミ/まとめ
スケジュール/カレンダー記入
菜園/パセリをどうするか考える

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター