--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.19 20:20 (月)  ネット徘徊

ウィンドウ閉じる前にここへ。


キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
本職美容師さんが途中から参加。

アルパカかわいー!
チョーかわいー!

ホヤの旬は夏なんだよー!
採れたてホヤ食べたいけど、特定地方の海の側じゃないとね。
食べ物とは思えない味と香りは、採れたてだとどうなんだろう。
もっとさわやかサワデーなのか?

おサケについてのまじめな話(西原理恵子、月乃光司、小学館)
小児科医の書評。アルコール依存症の家族の話。

ハ ウ ル の 動 か ぬ 証 拠
こないだTVで放映されましたねー。


食品安全情報blog 2010-07-15の中に不思議記事「牛乳は赤ちゃんによい」。
普通にちゃんと栄養摂れるから粉ミルクで安心よーって話しかと。

Journal of Allergy and Clinical Immunologyに発表されたYitzhak Katz教授の研究によれば、13019人の乳児の前向き研究から、生後15日以内に乳児用ミルクの形態で牛乳タンパク質に暴露された子どもは乳タンパク質アレルギーにならない。

うっそーん。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

