2010.07.19 22:37 (月)  物忘れ対策メモ

夏本番だな。
メール便出しにコンビニ行ったらテカテカだった。
湿度はちょっと低くなったのかな?日陰はマシ?
帰宅して、汗が引くまでずいぶんかかったから、そうでもない?


今日できた事

洗濯/2回 洗濯槽洗いもした!
ゴミ捨て/まだ回収車来てなかったので間に合った
買い物/パンとおやつ ついでにマケプレ発送
トマトとナス/水スプレーで洗ってみたが虫がまだ
パセリ/壊滅状態を確認キャ
水耕/養液追加
TV/ケーブルでひーろーずマラソン

HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]
(2009/09/18)
エイドリアン・パスダーヘイデン・パネッティーア

商品詳細を見る

吹き替え版でよかった。
日本語にイライラしないで済んだ。

ゴミまとめとかカレンダーとかやってないよ!
午後はTV観ながら寝ちゃったよ!

明日はゴミまとめとか細々やる!
スケジュール把握は絶対だぞ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター