2010.07.20 11:43 (火)  こんな

こないだちょっと考えた。

マンションのエレベーターで、さわやか系青年がボタン押して先に乗せてくれたの。
「こんにちは」とか、挨拶されちゃって誰?私に挨拶してるの?
あああう、あう「こんにちはー」って返してみたけど誰。
白いシャツ、真面目メガネ、すべすべお肌まあおばちゃんうらやましいわ♪
そんな青年(少年?)がわたしをれでいのように扱ってくれちゃって。

んまー。

こんなステキ男子が、このマンションにいたなんて!
どこの階かしら。高校生だったらワンルームはないよね。
それとも大学生かしら。こんなすべすべ大学生なんて今時いるの?

同じ階だったよ。


知ってる子だった…

今のマンションに引っ越して来た時は幼稚園生だったような…
くそガキっぽく、挨拶なんてしたくない走ってどっか行っちゃう系の…

君が園児から小学生中学生高校生と進化してる間、
おばちゃんは汚部屋を進化させていたんだね。
引っ越して来て、そんなに経つんだね…しみじみー。

ダンナと「イケメンになっちゃって」って親戚気分だよ。
時の流れを実感。加齢な自分を再確認。


メガネ男子萌えしながら加齢話しかー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター