--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.22 13:35 (木)  物忘れ対策メモ

なんてこった。
「今日は外出ないぞー」って思ってたら、
ダンナのおつかい仕事がはいってしまったよ!

せっかく外に出るならと、帰り道のスーパーに寄る事にした。
なんだかセール中みたいで激混み。
ああ人がいっぱいいるよ。見るだけで暑苦しい。
2階に行ったら、エスカレーターから熱気が上がって来て暑いの。
「吹き抜けのあるお家って、この時期2階はどんな!」とか
よけいな事考えてる暑い何この変な服誰が買うのああ暑い。
2階に入ってる100均見たかったけど、早々に退散。

1階でニッパイお買い得物色。
スキッピーズやパン、おやつ買って帰宅。
もう汗でどろどろですよー。


昨日やった事

雑誌整理/タンス部屋とテーブル下
雑誌解体/ページ抜き取り 廃棄
ダイニング片付け/5センチ角くらい床復活
水耕ミント/アブラムシ洗い
シュレッダー/20リットルくらい
あと何かやった気がするが記憶蒸発


今日はなー。
お出かけあったから、もういいかなー。
いやいやいや、総菜作りとかあるだろうがー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

