2010.07.22 22:35 (木)  菜園

7/20のパセリ撤収記録。

ネットの中がさびしい
パセリ撤収100720-1

レタスは大きくならなかったなー。
そりゃ間引きしないし、直射日光少なすぎだし。
それでもサラダの彩りにはなった。
二十日大根は間引き菜しか食べられなかった。
ネットの中にアブラムシ湧くなんて…

最後のパセリはヤトウムシのごはんにー。
つらいー。

ネットはがしてみた
パセリ撤収100720-2

葉っぱがないですぅ。
かんべんしてくだちゃい。

ひっこ抜いて土をかきまわすも、ヤトウムシ発見できず。
エアコンの影にいたやつなんだろうか。
でもネットの意味は?ここにもいるはずー。

見つからないのでお湯かけてみた
パセリ撤収100720-3

湯気写んないわねっ!
熱湯をやかん一杯かけた。
生き残りがいたら、これで煮え死んだと思うのよ?
乾いたらふるいにかけてみるー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター