2010.07.23 10:32 (金)  物忘れ対策メモ

暑い暑い!
洗濯物が乾くぞ!
今日は鬼洗濯するぞー。

ぎゅうぎゅう洗濯機回した。
待ってる間もったいないよ片付けちょっとやるか。

ベッドのヘッドボード後ろに段ボール積んでるのどうにかしたいなー。
タンス部屋のキャスター付き押入れ棚なんてどうよ。
使う時だけ引っ張るの。使いやすいか実験したいな。
模様替えになるから、発掘してエラい事になるんだろうなー。


そんなわけで。


床がほとんどない状態。
洗濯物を干すにも、歩く場所がない。


-----------

昨日やった事

おつかい
買い物
厚焼き卵/しょっぱかった…
ゴミ出し/45リットルがいっぱいにならない


-------

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

知恵袋の質問。Mixiで話題になって、回答欄が祭り。
私はカリノさんのつぶやきで知った。
夫をかまいたい気持ちはわかるが…
生き死にの冗談は、後でしゃれにならない事にならないかな。
もっと違うびっくりを考えようよ。

家に帰ったら妻が

チュチュを着て踊っている
アザラシになっている
マツコデラックスになっている

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

マツコデラックスに一票www

鬼洗濯も、模様替えも
暑さもハンパないので、熱中症に気をつけて
なまぬるい感じでやってくださいましー

浅田 まき | URL | 2010.07.23 12:11 (金) | 編集

マツコいいよねー

浅田まき さん

帰宅してマツコいたら、愚痴言って怒られるんだー。
ダンナがマツコだったら汚部屋に文句どんだけ言われるのかしら。
ちょっと聞いてみたい。ちょっとだけw

暑すぎて休憩しまくりました!
ジュースも飲んだしアイスも食べちゃった。
ぬるいお風呂にも入っちゃいました。
だから片付けはry

インデックス | URL | 2010.07.23 20:52 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター