--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.24 22:22 (土)  物忘れ対策メモ

暑くてどこかのネジが外れちゃったのか、
昨日は働いちゃったよ。
今日は反動で午前中ウトウト。
午後3時から洗濯物干すとか!
いくらなんでも乾かないよ!


昨日やった事

模様替え?/難破船記事にて
洗濯/3日分だからねえねえ
宅配受け取り/マンガとか
コンビニくじ/終了 今回の勝率は5割くらい


今日やった事

洗濯/昨日の発掘で出た服が!
菜園/肥料と蟲殺し
TV/ケーブルで「メンタリスト」

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]
(2010/11/10)
サイモン・ベイカーロビン・タニー

商品詳細を見る

主演のサイモン・ベイカーは「堕ちた弁護士 -ニック・フォーリン-」で、
ぼっちゃん弁護士役で主演。これがおもしろかった。
今回のは元インチキ霊能者が警察に協力して事件解決もの。
表情や視線がなんとも言えない。ちょっときもい?
何度観てもラストの「チャンネルはそのままで」に騙されちゃう。
もう1回分やるのか!と思って待機してると、違う番組じゃんかー。
今日も騙されてしまった。くそう。


------

洗濯物の効果的な室内干し

今日は脱水時間を長くするのを忘れてしまった!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

