2010.07.25 12:22 (日)  汚部屋

<前回までのお話
汚部屋で家具移動って、小さくても大変だと思い知る。
当初の目論み通り押し入れカートをベッド頭方面に設置成功。
しかし、その為に掘り返しあふれた物はどうするんだ。>

分類を続け、袋に詰め、箱に詰めて移動。
暑いのでポカリ、コーヒー、ジュース、氷水など飲みつつ、
休憩しつつ、顔洗いつつー。

ダイニング作業エリア14:45
ダイニング100723-9

あら、随分片付いたじゃない?
ウエスとスプレー仕舞ったら終り?

同じ場所角度変えて15:13
ダイニング100723-10


えー!


ゼリー飲料、そのままの位置にあるしっ!
何このズタ袋、え?一個じゃじゃないの?


そして「1」最後の画像に
タンス部屋100723-1

16時には撤収したいんだよなー。
後はトマトナスに水やってシャワー浴びて買い物。
夕飯準備から逆算すると、どうしても。

シャツ/洗濯物
黒カゴ/細かいもの入れて壁際
ゼリー飲料/そのとなり
工具なんか分けて詰めた箱/残ったカートの上
右に見えてる袋(衣類)/残ったカートの上
かけぶとん/その上
なんかいろいろ/もっと上
寝室の段ボール3/カート跡地
ズタ袋(重い)2/カート跡地
冬物のみの袋/その上
もっといろいろ/さらに上
Macの箱/魔窟(書斎)


なんかほとんど

タンス部屋に積んでるし



そびえっる峰ーー♪

また造山活動をしてしまった。
終了画像はないっ。


--------

タンス部屋の、段ボール積んだあたりは布団の頭方面。
ダンナが寝てる時に落ちて来ないように積んだよ!
落ちて来ても痛くないのを上の方にしたよ!

でもそう言うのってどうなんだ?

ダンナはカートが段ボールに変わってるの気がつかなかった。
その前も上に物積んでたし、埋まってたからかな?


そう言うのってどうなんだーーー!


反省してこの項おわりだ。
しくしく…

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

おつかれさまでしたー!!
経過を追いかけるのも大変だったのでは?
掃除機がかっこよくて素敵♪
緑色のスプレーが我が家とお揃いですー。

あの時、「とりあえず積んだ」だからなんとかしなくちゃ!
って後からやる気になるよ。ちゃんと思い出すよ。
掃除機もウエスも使ったんだから、ゼロじゃないゼロじゃない。

本当にお疲れ様でした!

TOM | URL | 2010.07.26 00:18 (月)

サイクロン掃除機LOVEです

TOM さん

ゴミカップが小さくて、すぐ一杯になるのが楽しいんですよー。

ええ、ええ。経過は画像がなければ忘れてましたw
なるほどなー。この時間でもこんな状態だったのかー。
こっから撤収、よく間に合ったな。とか。

「とりあえず積んだ」「とりあえず詰めた」物多すぎw
繰り返される発掘は汚部屋者の日常ですぅ。
ゼロじゃない!そうだ!俺はやったぜ!

励ましありがとうー。

インデックス | URL | 2010.07.26 12:10 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター