2010.07.26 10:08 (月)  物忘れ対策メモ

病院の検査で、前夜9時から食事をしちゃいけないのがある。
検査は「受付が」午前10時。お腹すきそうだ。
こういう時こそ、ゼリー飲料を持って行こう。

食事とか時間とか、そもそも日付を覚えていられるのか?
全く自信がないので貼り紙でもしておこうかしら。


今日やりたい事

洗濯/金曜に掘り出した服がまだ マット溜まってる
洗濯物たたみ/土曜日の
掃除機かけ/金曜日の仕上げがまだ
本処分/掘り出し
資源ゴミまとめ/紙 ペットボトルなんか
ゴミ出しマニュアルチェック/ちょっと分別のわからない物がー
紙トレイ整理/請求書とかー
宅配発送/住所確かめなきゃ
そうめん注文/まだ…もう売り切れてそう
健診などのファイル/作った方がいい
冬物/しまうか捨てるかどっちかにしたらいいのに
編み物/寝付きが悪いのは写経をしないからよ!
おやつ作り/つめたいものー
総菜作り/しょっぱいものー
替えズボンつくろい/5月から放置♪
クリーニング屋/引き取り5月から放置♪←迷惑!
お風呂換気扇掃除/五十肩で無理かしら?
玄関掃除/ホウキがベランダだ!


こんなにできません。


------------

暑いけど元気だせよ!
飛んで飛んでー!
猫も犬も人も飛ぶ!飛びそうな犬も。

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

今日検査なんですね。
いってらっしゃいましー

リストを拝見していて、ハッとしました。
オヨー、私もクリーニングの受取を忘れてましたー(汗
お役立ちリストでありますw
思い出させてくださって、ありがとうございす♪

浅田 まき | URL | 2010.07.26 13:23 (月) | 編集

あさってなのよー

浅田まき さん

いますぐ行くような記述だわねw
イメージとレニング中です。
MRIはやった人にきいてるんだけど、CD持ち込み可な場所もあるみたい。
特に言われなかったから、私の検査ではないかなー。
「狭い所は平気ですか?」って何回もきかれたけど、
私のまわりには「寝ちゃったー」「うるさいね」くらいの感想しか。

まきさんのコメントでクリーニング思い出したw
対策メモになってなぁーい!
一日何度も見なきゃ!

インデックス | URL | 2010.07.26 14:31 (月) | 編集

MRIですかー。
何度もやってるから一応置いて帰るですよ。

撮影にブレがNGなので動くなーって言われます。
身体はがっつり固定されます。
装置に入ると目の前が壁になるので、閉所恐怖症さんだと怖いかもです。
あたくしは初めてMRIの時、装置に入って恐怖感を覚え
「ダメですー出してぇーー」とやりましたww
あ、これはここだけの話しね★
場に慣れてしまえば、ただただうるさいだけですw

さて、リストに基づいて冷たいおやつでも作ろっと。
まきさんの仰るとおり、お役立ちリストですー!

TOM | URL | 2010.07.26 14:54 (月)

何度もってw

TOM さん

情報ありがとうー!
狭くてうるさいのは確定。ふむふむ。
がっつり固定が嫌かもー。
でも動いちゃダメって言われたら動いちゃうからしょうがない。
マシンがおもしろいといいなー。

> さて、リストに基づいて冷たいおやつでも
私はちょっと失敗して、今胸焼けw

インデックス | URL | 2010.07.26 18:45 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター