2010.07.26 20:55 (月)  物忘れ対策メモ

やりたい事リストアップしてみたけど、できるわけなかった。
風呂換気扇掃除でお腹いっぱいにー!


なんとかやれた事

洗濯/カート移動発掘分終了 マットも洗った
洗濯物たたみ/土曜日分 収納までできた
風呂換気扇掃除/腕がー肩がー なんとか終了
おやつ/夏みかん砂糖煮解凍 甘過ぎて胸焼け
ゴミ出し/カート移動発掘分が+20リットル
トマト/カルシウム水で葉洗い
ナス/水で葉洗い


ベランダにいる時間と休憩が長過ぎるのかしら~
汗で洗濯物が多すぎるのかしら~
動きが鈍すぎなのかしら~


今日のお供(手持ち)

ER 緊急救命室 IX 〈ナイン・シーズン〉 セット1 [DVD]ER 緊急救命室 IX 〈ナイン・シーズン〉 セット1 [DVD]
(2008/06/05)
ノア・ワイリーローラ・イネス

商品詳細を見る


グリーン先生が亡くなって、元からのER医師役はカーターだけだ。
パーキンソン病の学生役がシーズンゲストらしい。
ロマノの役者はFameに出てた時はひよわ坊主だったのに、
こんな嫌われおっさんで久々に見た時はびっくりしたよ。


フェーム 特別版 [DVD]フェーム 特別版 [DVD]
(2003/12/05)
アイリーン・キャラリー・カレリ

商品詳細を見る





明日やる事

買い物♪/電車でさくっと
検査準備/脱ぎやすい服 ジュース ゼリー飲料 検査予約票
絶食/21時~翌日検査まで
検査手順復習/受付が30分前?最初は内科?
ダラダラして翌日に備える


「やりたい事リスト」は一週間かけてやる事にしよう~


---------

そこらに落ちてるとパンティみたいに見える布選手権
ばかすぎてほのぼの。
うちにはこういう布少ないかもー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

喜びすぎ

うわーい!うわーい!パンティ選手権サイコー!(満面の笑みで!)
もうもうもう
私こういうの大っ好きなの~~~^^
キャッキャ♪キャッキャ♪
インデックスさん、教えてくれてありがとう~

明日の検査がんばってね。 気をつけていってらっしゃい。

okayu | URL | 2010.07.27 22:34 (火) | 編集

本当だ

okayu さん

> 私こういうの大っ好きなの~~~^^
> キャッキャ♪キャッキャ♪
喜んでもらえて何よりー。
くだらない事を真剣にやってるの、いいよねー。
うちにレースや花柄の服がなくて、ちょっと残念。
やってみたかったかも。

> 明日の検査がんばってね。 気をつけていってらっしゃい。
ありがとー。腹が減って倒れないように気をつけるw

インデックス | URL | 2010.07.27 23:08 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター