2010.07.27 23:04 (火)  物忘れ対策メモ

明日は初めてのMRIだよ!
縛られてうるさい筒に入るみたいだよ。
何か恐ろしいね♪

腹エコーはやった事ある気がするー。
心臓?腎臓?虫垂?
記憶が定かじゃないな。
やっぱり脳かしら。


明日、エコーが終わるまで

   水だけ!




明日持って行くもの

診察券
検査受付票/2枚
替えタンク/汗かいたら寒い
タオル
凍らせたジュース
冷たいジュース
ゼリー飲料かスナック
濡れおしぼり/凍らせたジュースで冷やす
お金/前回払ってない分も
本・雑誌/予約しても待ち時間いっぱい


今日は買い物で、久しぶりに電車。
暑さ対策は夏祭り仕様だったので、意外に耐えられた。
凍らせたジュースに巻いた濡れおしぼり最強。
おしぼり凍ってる。動脈冷やしまくり。
使い始めはバリバリ言うのが難か。


買ったもの

夏祭り地図/CD-ROM
ピーナツバター/千葉産!
ジュースの素/しょうがベースの何か
サワークリーム/最近はまってる

スプライト 3 (ビッグコミックス)スプライト 3 (ビッグコミックス)
(2010/06/30)
石川 優吾

商品詳細を見る

これを読んだかどうかわからなくて、発売日を調べてもらった。
それでもわからなくて、ビニールはがしてもらった。
読んでないー!新刊待ってたのにー!買ったー!
帰宅してすぐ読んだ。おもしろいよ漂流マンション。
猫いっぱい出たー!怖いー!


他に今日の事

洗濯一回だけ/バリバリに乾くね!
洗濯物たたみ/昨日のを半分だけー
ナス収穫/焼きナス♪
トマト水スプレーで水洗い/ダニがーダニがー
明日の準備/このメモ
虫さされ?/ダニ?あせも?
あせも/腕時計ベルトのところがー
ゴミ捨て/忘れちゃったわっ(マツコ風味で)
掃除機/かけてないわっ


水しか飲めないと思うと、お腹がすいた気がする不思議。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

>水しか飲めないと思うと、お腹がすいた気がする不思議。
先週のワタクシもそうでした(笑)

一度、ちょっとした怪我をした時、
うるさい筒にも入った記憶がー
たしかに、やかましかったですよ。

明日(というか日付的には今日)、気をつけて行ってらっしゃーい!

浅田 まき | URL | 2010.07.28 00:21 (水) | 編集

Re: タイトルなし

浅田まき さん

ただいまー。
意外に早く終わりましたよー!
エコー終わってゼリー飲んでたら、予約時間じゃないのに即MRI。
MRIがいつも空いてる病院てどうなんだー!

帰宅したけど、食欲ない。そんなもんですねえ。
うるさい筒は五十肩にはつらいベッドでした。
動かないのってつらいw

インデックス | URL | 2010.07.28 12:22 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター