--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.28 22:29 (水)  物忘れ対策メモ

午前中の検査でくたびれて、何もしたくなかった。
それなのにベランダ野菜にダニ殺しスプレーしまくり。
ベランダ仕事は一時間くらい。
体力と時間が奪われていくぅー。

毎日こんなに遊んでていいのかしら。
たまに収穫があるけど、不経済きわまりない野菜。


趣味だからいいのか。


そんなわけで、趣味だけはしっかりやって家事放棄。
これから弁当仕込みと湯船洗いあるから、帳尻は合うか?

------

画面の前のみんな!少しだけボクが涼しくしてあげるよ!!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

検査お疲れ様ですー。


家庭菜園って何となく節約できそうなイメージだったんですけどあんまりなんですね?!意外…

一度母の知人の畑にお手伝いに行ったことがあるんですけど
いっぺんで懲りた私にはベランダ菜園は出来そうにもありません。
あと小学生のときにヘチマの種を植えたんですけど、発芽しなかったことが若干トラウマです(笑)

スナツキ | URL | 2010.07.29 05:34 (木) | 編集

ベランダ菜園は趣味ですねえ

スナツキ さん

庭があれば、そこそこ回収できるかもしれません。
でもベランダは土から買わなきゃだしね。
その代わり土だけは大丈夫なのを使う事ができてます~。
土の使い回しするようになったら、少しはいいかな?
ダニわきまくりで、手間もかかるので「これは趣味!」

畑の手伝いは暑かったのかな?草むしりはつらい…
田植えはいいですよー。植えるのは本職におまかせ♪
苗運びや機械洗いしかやってないのに、田植えした気分。
植え終わった田を眺めて悦にいるー。ごはんおいしー。

ヘチマはタネが悪かったのよ!
どうせ育っても始末に困るのからよかったのよ!
運もあるみたいですね。トマトも丈夫だけど、病気になると全滅らしい。

汚部屋者のくせにトマトにはまって、片付ける体力を減らしてます。
グッズも多くて片付かないったらw
一番怖いのは、飽きてこれらが汚部屋の地層になる事です~

インデックス | URL | 2010.07.29 11:53 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

