2010.07.29 22:58 (木)  物忘れ対策メモ

病院で軽い検査して来ただけでぐったり。
今日は気圧も低い事だし、私も低空飛行で~
ダンナのひげ剃りマシーンの掃除だけは頼まれたので…
洗濯だけは一回だけ回しておいた。

洗濯物が多いのっ!
昨日は3回もシャワー。
その度に全着替え。


多い。


今年は指の汗疱が軽くてよかったー。
と、思ってたら~

スネにぶつぶつがー。
めったに汗出さない汗腺が、今頑張ってるからー。
最初ダニかと思ったよ。だけど骨沿いにぶつぶつ。
一番皮膚が老化してるあたりに集中。

掻いちゃダメだ掻いちゃダメだ。


これからやる事

ゴミ出し/冷蔵庫整理してみる
水やり/雨だけど多分足りない


うわ、少な!

------

これからやる事メモに抜けが。
とてもとても大事な事。


牛乳箱出して来た!


いやー、また先週忘れちゃってさあ。
生協の注文増やして、牛乳屋宅配はやめた方がいいんだろうか。
私には向いてないんだろうか。
アルコーブのあるマンションに越せばいいのだろうか。

今日のネット徘徊

産科医のブログを読んでいる。
今や絶滅危惧種と言われる程、貴重な産科医。
忙しいだろうに、わかりやすい記事と、あたたかいコメント返し。
もう少し読んだら記事にしよう。


今日のベランダ

粘着くんが効いて虫いなーい。キレーイ。
雨が思いのほか吹き込んで、水やりは中止。
どのくらい土にしみてるかわからないので、明日は朝の水やり。
強風で支柱かたむく。トマトはためく。ヒモ掛け追加。


今日の低気圧

やっぱり気圧で体調が変わると実感。
嵐こえー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター