--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.31 23:16 (土)  ネット徘徊

ブックマークしないでここにー。



これはひどい
漂白剤の棚が危険。
どうかしてる。



さとみちゃんはいつもかわいい。
部屋の中で踊ると大変な事になるかもしれないので注意。


「アメリカの紀伊国屋がアニメ美少女雑誌の発売中止」とその反響
美少女ゲーム雑誌のアメリカ版が出てるなんてー。
テキサスのオタ部屋に「オタは世界共通」萌え。
でもアメリカって、スターウォーズのグッズこれだけ集めても
「きもー」「なーど」とか言われちゃうんじゃないの?
もともと迫害されてるんじゃないかな。

関連
親戚の子供の写真を持っていた兵士が児童ポルノを所持していたとして軍法会議にかけられる
アメリカ兵士が「ペド野郎!」と裁判にかけられたけど、
それって親代わりをしてる子だったの。
写真は対象が実在して虐待を受けてる可能性があるので厳しい。
この件ってどうなったんだろう。

しかしー
アニメやマンガでペド犯罪が増えるって言われるのなんで。


「何が宮崎を作ったかと、強いていうならば、それはテレビでしょう」
コミケの故米澤氏、宮崎勤の一連の事件に関してのインタビューより。
事件当時のあれこれ。マスコミったらコミケ参加者を犯罪者予備軍呼ばわり。
米沢氏の分析はカットされまくりだったと言う話など。





コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

えええええええええーーー!????

(笑)のネタとしてはいいですけど。。
漂白剤、これ、ダメですよねーーー???

びっくりしました。

らーかみ | URL | 2010.07.31 23:23 (土)

漫画やアニメがどうこうって言いますけど(ますこみさんや某都知事さんが(笑))、加害者を被害者扱いしているみたいに取ってしまいます…
たとえそれがどれだけ犯罪を示唆しようと、実際責任があるのは行動に移した人にあると思っているので
何?作家さんを犯罪幇助で訴えちゃうわけ?とか思っちゃうわけです。


そもそもその作品を見た人何人いると思ってんのー、それぐらいで凶悪犯罪が起こるなら日本はいまごろ偉いことになっとるわ!と心のなかで呟いております。


しかし「非実在青少年」て聞くたび妙な笑いがこみあげてきませんか?私だけ?

スナツキ | URL | 2010.08.01 03:56 (日)

今日もウィンドウ開きまくり

らーかみ さん

これは貼り紙で「ちゃんと対応」した成果のようです。
2008年からクレーム入ってるんですって!
ええええええーーー!


スナツキ さん

某都知事のような方はよほどキレイな心をお持ちのようで、
「俺にとって」けしからんものは排除の方向で。
こどもの事なんかこれっぽっちも考えた事ないんじゃ?
障害者施設で「この人達に人格なんてあるのか」と
お付きの方に尋ねてましたから。
自分の世代が凶悪だと言う事も知らないんだろーなー。

どうもホメオパシー関連と同じ人が会議に入ってるのも
「こりゃあうっかりだな!」って感じです。きもいー。

最初は「非実在青少年」はネットでの隠語かと…
いい大人がこんな語を…税金で…
私は脳がかゆ うま

インデックス | URL | 2010.08.01 21:04 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

