--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.01 21:30 (日)  物忘れ対策メモ

平日どんだけ疲れるような事をしてると言うのか、
土日こんだけ寝ちゃうのはすごいね!

暑いだけで充分か…
大量の洗濯だけで、ダニ退治だけで…


土日やった事

買い物/やってしまった
洗濯はお休み
ダニ退治は毎日/雨やんだら即来るー
ご飯/パン中心
TV/ケーブルで

着信アリ(通常版・2枚組) [DVD]着信アリ(通常版・2枚組) [DVD]
(2004/08/06)
柴咲コウ堤真一

商品詳細を見る

ケータイの型が古くて、随分前の映画だとわかる。
途中で寝てしまって何がなんだか。
このあと「2」もやったけど、観続けられなかった。


明日やる事

洗濯/晴れたらシーツも
役所/必要書類のチェックと計画
総菜/なんでもいいから味の濃いの
野菜/どうでもいいから量を
メモ整理/ブログ、テーブル上、ノートの洗い出し
ゴミ/なまはげ


--------

ネット徘徊記事 「これはひどい
2008年からクレームが入っていた。
でも本気で生き死にに関わるので詰め替えの販売自粛するべき。
上記のクレームはちょっと違う部分あり。
塩素系漂白剤が塩素ガスを出すのは酸性の物と合わせた場合。
もし、酸素系漂白剤と混ぜたら、多分酸素ガスが出て、
容器が爆発しちゃうかもね?そんな危険?

しかしなあ、前からならパッケージ変えろよーー!


えんぴつ芸術
ちびた鉛筆が捨てられなくなる~。
そんな事ないか~。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

